2015/08/24

Post

        

試練の前に・・・

category - お出かけ
2015/ 08/ 24
                 
夏休みもあと1週間となりました

お盆からずっと忙しかったのですが、今日は仕事が早く終わったので、

夕方、海まで散歩しに行っちゃいました


270824.jpg

台風のせいか、波が高かったですね

270824-1.jpg

カメラ目線はしてくれないけど( ̄▽ ̄)絵になるね~



でも、遠くで男の子たちが、爆竹のようなものをパンパン
していたので、移動しましたよ~

270824-2.jpg

夕方でも、まだまだ暑いです


270824-3.jpg

芝生がとっても綺麗になってたけど、きなこさん日陰にしか
行きません(^^;)

270824-4.jpg

でも、きなこの笑顔が見られて良かった~



なぜかというとですね~

今週、きな父の実家に行くのですが
用事があって、きなこは連れて行けないので、ペットホテルなんです

1泊だけど、きなこにとっては試練なのです

270824-5.jpg
去年の試練の写真

笑顔がありません(^^;)


なので、きなこ孝行のために大好きな海に行ってきたと
いうわけです(;´Д`)


きなこと1泊離れる私たちにも試練ですけどね~

頑張って、早く迎えに行くからねーー


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

ピーンチ☆
大ピンチじゃないですか(~_~;)

きなこちゃん、試練前に楽しい海で
走れて良かったけど・・・・・(´゚д゚`)
我が家、ホテルとかまだどこにもあづけた
事がないのです(=゚ω゚)ノ

きなこちゃん、偉いよ!
きっと、家族皆がパパさんの実家へ行っても
きなこちゃんの事ばかり気にしてるなぁ(´▽`)
耳が垂れすぎて耳、見えませんけど( ̄ー ̄)fight!

バックが海って、かっこいい(≧▽≦)
きなこちゃん、絵になってるよ~
No title
うぉ~すごい試練だ・・
頑張って~きなこちゃん!
我が家、ご近所さんなら、きっと
「預からせてください!」って言っちゃう^^
犬見知りどうしな、ふたりを想像するのも
これまた、楽し・・(o^^o)♪
前に少しの時間、パフ預かったけど
ずっとワンプロしてました~
牡丹が相手する唯一のボーです~
(情けない・・・)
No title
確かに試練ですね〜
楽しいことの後は…ですね。
ママさんもきなこちゃんと離れるの辛いですね。
帰ってきたら、めいっぱいくっついちゃってね〜♪
No title
はい、きなこ大ピンチ!!
去年の暮れはワンワン吠える大きなワンコがいた
のでビビりまくりで(>_<)バリケンにこもっていたらしいです(^^;)

メル君だって、ホテル行きたくないよね~
1泊なのに、心配しすぎ!ってねえねに言われちゃいました( ̄▽ ̄)

ブログで様子を教えてくれるのですが、何回もチェックしちゃう
でしょうね(笑)
耳が垂れてないといいけどな~(#^^#)
No title
LKBママさんへ

わ~牡丹ちゃんとこなら、安心して預かってもらっちゃう
んですけどね~なんて(#^^#)

犬見知りなので、ペットホテルでもバリケンにこもって
真顔のきなこなのです・・・( ;∀;)

せめて、大きなワンコがいなければいいな~と願ってます('ω')ノ
No title
Ruchiru-Mamaさんへ

久しぶりの海に大興奮のきなこでしたが、
試練という理由があったわけです・・(^^;)

でも、預ける時は嫌がらず、母を振り返ることも
ないんですよ~( ̄▽ ̄)
ホテルのお姉さんは大好きなんです(笑)

預ける前もあまあましちゃうけど、帰って来てからも
大変でしょうね。
No title
1泊留守するにも きなこちゃんにとって家族と離れる事がストレスになるんでしょうね。
この日は大好きな浜辺で遊んであげた事、楽しい嬉しい思いをさせてあげて良かったです。^_^

日陰に入り込むってニーナも必ずですね。
暑がり屋さんだし、あと少しすれば涼しくなるよ。(^_^)
だいすきさんへ

そうですね~(^_^;)きなこはお家大好きなので、
一泊でも、ストレスなんでしょうね(;_;)
だいぶ涼しくなってきたので、帰ったらまた
海やランに連れて行ってあげたいと
思ってます♪

ニーナちゃんは、ライオンカットで涼しくなった
から良かったですね(*^^*)