2015/08/18

Post

        

今更ですが・・・

category - 日常
2015/ 08/ 18
                 
雨が降ってお盆前に比べ、少々暑さもピークを越した気がする

というのに・・・


今更ですが、先日きなこのお腹とお尻をカットしました~

270818.jpg

お尻はこんなカンジですが、もうボサボサになってきてます( ̄▽ ̄)

270818-1.jpg

(ねえねの名誉のために)
切ったときはちゃんとシバ犬風の桃尻でしたよ~


避妊手術以来、お腹の毛はカットしたことがなかったからか、

きなこさん、妙に気にしちゃってペロペロしてました。
(特に部分が気になったようです・・笑)

今は忘れて、快適に過ごしている(はず)かな


そんな、きなこさんに、ピンポーン



メル家からお届け物が~

270818-3.jpg

きなこは、ピンポーンが大好き

目がキラ~ン何か美味しいものが入ってると
確信したようです(#^^#)

先日の琵琶湖の写真データわざわざ送って
いただきました


きなこに、おやつも~

270818-5.jpg


食いつきが違いましたよ!!

どうもありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、桃尻にしてもらったの~( ̄▽ ̄)
良かったね~♪
やっぱり、ねぇねの腕は、確かだな☆彡
メルのもしてほしいと、切に願います(笑)

え~そんなそんなアップするほどのお品ものでは
なくて。。。皆さんみたいにLineアルバムとかに
入れれないので、アナログ方式のCD焼き!
こんな私でも焼けるようになりました(≧◇≦)アハハ~

あ、このスティック、半端ない食いつきの味です、
また送ってあげるよ、きなこちゃん( ̄▽ ̄)♪
ピンポン好き?目が光ってるよ~
No title
よかったね~きなこちゃん
メルママんちのデーターたくさんもらえた?
私も昨日、空ママからラインでだけど
たくさんもらっちゃった~
でもね~いつになったら?アップするかは・・・謎・・笑
また、牡丹とも遊んでやってくださいませね~
※牡丹帰ってきてから、散々でした~
アンヨビッコなるし、今は膀胱炎です~(涙)
No title
メルママさんへ

すっきりしました~♪
チッコが毛につかなくて、快適で~す(*^^)v
でも、お腹はちょっと冷えちゃうかしら?と心配して
いましたが、今のところ大丈夫です(#^^#)

私もメルママさん同様、lineアルバムに入れられません( ̄▽ ̄)
アナログ仲間~(≧▽≦)

また、送ってくれるの~わーいヽ(^o^)丿
きなこ、太っちゃう~(笑)
No title
LKBママさんへ

はい~データ頂きました(^^)/
アップ気が向いたらで大丈夫ですよ!(^^)!

それより、牡丹ちゃん大丈夫ですか~?
あんよ痛めちゃったの~!?
しかも膀胱炎だなんてーー(>_<)
膀胱炎はしっかり治さないとですね(^^;)
きなこも、膀胱炎になったときは、さすがに
シュンとしてました((+_+))
牡丹ちゃんもお大事にしてください~。