2015/08/15

Post

        

森の中のペンションにて

category - お出かけ
2015/ 08/ 15
                 
琵琶湖で1日たっぷり遊んで、向かったのは・・・

森の中にあるペンション

当初、日帰りする予定でしたが、母、夜の高速の運転が怖いので
泊まってゆっくり帰ることに・・・


270813.jpg
(翌朝、撮影)


お部屋はこんなカンジです~。

270813-1.jpg

夕食時のきなこさん食べる気満々( ̄▽ ̄)

270813-3.jpg

ガーデンディナーとカッコいいけど、暑くて
ねえねが写真撮ったけど、母はビール半分飲んじゃってるし~(笑)

270813-4.jpg

きなこさんには、こんなウマウマ
食べてばっかりだね(^^;)

270813-5.jpg

別のお宿に泊まったボーダーズは疲れてオネムだったと

聞きましたが・・・

きなこは深夜に何度もカツカツ・・・(爪があたる音)!!徘徊してました



270813-6.jpg

寝不足気味でしたが、帰りは特に渋滞することもなく

無事、帰ってきました~(^^)/


帰って来てからも皆さんのブログで楽しんで余韻にひたって

ますが、我が家の夏休みは終わりました~

次女さん、受験なので、しばらく自粛してサポートしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

素敵なお宿(´▽`)
きなこ家が泊まったペンション、
素敵じゃないですか~(^○^)

夕食もこちらの方が豪華?!
いえいえ、こちらは韓国料理でちじみが
メインディッシュでしたので(笑)
きなこママさん、ビールいける口で(笑)
暑いからスーッと喉に入っていった事でしょう(/ω\)

きなこちゃん自分の家じゃないから
眠れなかったのかな?
そして、夕飯もウマウマ食べたんですか?!
きなこちゃん、面白いデス( ̄▽ ̄)
食べるのが大好きですね♪プププ~

メルは、バタンキュー!外だって寝ちゃう
図太さです(爆)
No title
うわっ!こちらのペンションさんには悪いけど(私らが宿泊した)
夜ご飯豪華ですね~確かにちぢみ 美味しかったけど~
こんどは、そちらを利用したいかもぉ~
みなさんのブログを見て、私も楽しませていただいてます
ご無事でご帰宅され、ホッとしたの、覚えていますよ
遠路はるばるありがとうございましたm(_ _)m
No title
メルママさんへ

メインディッシュのチヂミ、あたっちゃんさんが
美味しいって言ってました!!

こちらのペンション、写してないけどメインは鉄板焼き?
でもバーベキューで食べたので、全然食べられません
でした(^^;)
ビール飲んだら、余計に暑くなっちゃいました(笑)

あれれ~?みんな夕飯食べてないの?
きなこは普通に食べてました!食べてばかりで
お恥ずかしいです(>_<)
No title
LKBママさんへ

そんな事ないですよ~(#^.^#)ラムニコ家のブログ
美味しそうなのが写ってましたもの♪
アットホームなカンジがいいじゃないですか~(*^▽^*)
こちらは、ベッドにワンが乗るのNGでしたし~(^^;)

今回琵琶湖まで運転してみて、意外と大丈夫だったので
また、ご一緒してくださいね~♪