2015/08/13

Post

        

琵琶湖、触れ合い編

category - お出かけ
2015/ 08/ 13
                 
昨夜、頑張ってブログを書いたのに、最後の最後で消してしまい

ガーン!! ショックで、ふて寝しましたが、


気を取り直して、琵琶湖の触れ合いの模様を・・・

と言っても、触れ合ってきたのは飼い主で~( ̄▽ ̄)

きなこさんは、終始マイペースに過ごして(食べて)おりました


ではでは、ご紹介しま~す



おっとりラムさんとハイパー二コラっち

270809-4.jpg

270809-3.jpg


いつの間にか、そばに来てくれたハンナちゃんとマリアちゃん

270809-5.jpg

270809-6.jpg


笑うとそっくり~、異父兄弟の愛琉ちゃん

270810-3.jpg


ママさんと挨拶に来てくれたよ~ありがとう、牡丹ちゃん

270809-7.jpg


元気いっぱいミント&アクア兄弟、かっこいいの~♪

270809-8.jpg


パパさんはイケメン海パン王子(笑)みんなのアイドル、ルナちゃん

270809-14.jpg


二度目ましてのみつきちゃんパパさん、タープ手伝ってくれて
ありがとうございました!

270809-9.jpg


パパさん、見つめる可愛いララちゃん
タープ手伝ってくれましたよね~?ありがとうございますm(__)m

270809-11.jpg


きなこが、一番近くに寄れたかも~(笑)優しいサラちゃん

270809-10.jpg


ねえねが愛して止まないご存じメル君

270809-12.jpg


沢山の可愛いボー達に楽しすぎて♪気が付けば、帰りの時間に

触れ合えなかった皆様、すいませんでした


270810.jpg

また、いつかどこかで・・・

270810-1.jpg

お会いできるといいです~

270810-2.jpg

ありがとうございました
(名前、間違ってたら、ごめんなさい~)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ラムニコ家です♪

初めましてのきなこちゃん♪
ブログで見てた通りの美人さんでした(*^^*)

そして、やっぱりバニたんとそっくり!笑

先週とその前の週はバニたんと一緒に遊んで、
そしてこの週は琵琶湖できなこちゃんと会えて♪
なんか不思議な気分でした(*^^*)笑

いつもは読み逃げだったけど、これを機にコメントさせてもらいます♪
これからもよろしくです!(^^)!
No title
アハアハ(´▽`)
海パン王子とは、お上手ですね~
確かにイケメンパパさんでしたよね♪

やだわ~きなこままさん、メンバー紹介
出来てますって(*´з`)
大丈夫です!ねぇねとのツーショット、
良い顔してます(≧◇≦)

娘が何を言うかと思ったら、ウエディング
ドレスをきなこちゃんに着せて、メルに
タキシード着せて結婚式をやろうと(爆笑)
アップ写真、喜んでお渡しします(^O^)




No title
や~ん可愛くご紹介してくださって嬉しいな~
きなこちゃん、牡丹のオチリ匂って?どうだった?
ちょっと?懐かしい香り(笑)した?
最後にね親戚さん集合で
風里君、愛琉ちゃん、牡丹でお写真撮ったんだよ~
あ~そこ!きなこちゃんも入ってもらわないと~だった~
楽しかったですね
今度は一緒にお泊り、女子会しましょうね
No title
あたっちゃんさんへ

みんなが間違えちゃうバニちゃんときなこ(#^^#)
飼い主も見間違えます~(笑)
いつもブログで見てた、ラムさんとニコラっちに
会えて嬉しかったです♪
二コラっち、期待通りの面白さ~ヽ(^o^)丿

私もまた、お邪魔しま~す♪

No title
メルママさんへ

海パン王子、面白いですね~♪
ルナちゃんも可愛いし(*'▽')
メンバー全員撮れてなくて、しまった!!でした( ̄▽ ̄)
きなこはほっといて、もっと触れ合うべきでした~!

結婚式~!きなこを嫁にもらってくれるんですか~?
メル君は群馬で単身赴任ですが(笑)

でも、絶対可愛いね♡メル君はタキシード似合うけど、
きなこは・・・想像しただけで、笑っちゃいます( *´艸`)
No title
LKBママさんへ

いつも、お尻の匂いを嗅ぎ逃げ~のきなこです(^^;)
なかなか、上手く紹介出来ず・・しかもお写真撮れてなく・・
あー後悔です(T_T)次回はもっと頑張ります!

親戚さん写真、撮っていたんですね~(#^.^#)
風里君とも親戚さんと聞いていたのに、すっかり
忘れていて、ご挨拶もせずに、これまた後悔です((+_+))

お泊まり女子会、お願いします~
きなこは夜中に徘徊しますが~(笑)
いやいや恥ずかし。。。
いつの間にかそちらへオヤツ貰いに行ってたようですね。
オヤツくれる人は良い人と思い込む姉妹なんですね。(⌒▽⌒)
バニたんと本当にそっくりだった事もあって何か親近感わきましたよ。^_^
No title
だいすきさんへ

可愛かったな~ハンナちゃんとマリアちゃん♪
ちょこんと座ってお利口さんに待ってて(#^^#)
メル家の所にも出張してました(笑)

バニちゃんと並んだら、きっとワン好きだいすきさんでも
見分けつかないと思いますよ~(^^)/