2015/08/10

Post

        

琵琶湖で合宿なのに・・・

category - お出かけ
2015/ 08/ 10
                 
琵琶湖で泳ごう♪では、沢山のボーダーちゃん達に会えました

詳しくはジャンボメルの日常で紹介されていますので、ご覧下さいね~
(丸投げ~

270808-2.jpg


以前から、いつかメル君に会いたいと思っていたら・・・


なんと!!


初対面が渋滞中の高速道路

初対面なのに、お互い分かって、大笑いしちゃいました



さてさて、みんなが琵琶湖で水泳部合宿中の中、
(ノーリード禁止だったようで・・知らずにすいませんでした)

こちらのお写真いただきました)
270808-4.jpg

初心者きなこはライフジャケット装着(笑)

270808-6.jpg

でも、怖くて入れず、オロオロしていたら・・・


だいすきさんに捕まった!いや、特訓していただきました(笑)

270808-8.jpg

270808-9.jpg

この後、優しいメル父ちゃんに助けを求めていました~( ̄▽ ̄)

270808-10.jpg


水泳部は補欠なので、文化部ウマウマ組へ・・・太るはずだね( ;∀;)

270808-11.jpg


全員の写真が撮れておらず、反省中の母ですが

次回は楽しかった触れ合いの様子をアップする予定で~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
そうそう!そぉ言ってましたね
まだ、走行中にきなこちゃんママに遭遇~ってね
読んで笑っちゃいましたよ~「綺麗なママさんお姉ちゃん~」ってね
確かに琵琶湖へ向かう道のり・・事故車やらなんやらで
私たちも、かなりな時間かかっちゃいました
(初心者空号引率もあり?なので 苦笑)
きなこちゃん泳いでるの見れてなかったかも~
続きよろしく~
うちのパパさんも紹介はメル家ががっちりしてくれてるんで
もぉいいんじゃない?リンク貼れば・・?と 笑
丸投げな感じでスタートしちゃおっかな~
(◎_◎;)
あれれ?
ま、まさかの「おれのブログ見てね~」
アハハのハ~( ̄▽ ̄)

OK!スマホとiPadを見ながら完成した紹介なので、
やたら力が入りました!
なので、続きどうしよっかな(笑)

偶然でも高速で会えるなんて、凄い事です( ゚Д゚)
何か、縁を感じました・・・フフフ

きなこちゃん、だいすきコーチがしっかり泳がせて
くれてましたね!あ~ゆうフォローが大事なんですね!
さすが、3頭の競泳部コーチです(爆)
きなこちゃん、必死でしたが泳げてました(≧▽≦)
私もこのおさしんあるので、アップしよう~♪

No title
LKBママさんへ

メルママさん、走行中にチラッと会っただけなのに
綺麗な~とか、ハードルあげないでーー!やめて~!
でしたよ(笑)
でも、おかげで渋滞でも楽しくドライブできました♪

初心者空ちゃん号、凄いな~(@_@)
私もきなこのおかげで、いろいろ遠出する機会が
増えました~(#^^#)
続き、頑張りま~す(*^^)v
No title
メルママさんへ

丸投げ、すいません~(^^;)
あまりに素晴らしく、私にはお手本のようでした!
次からは、このお手本を参考に頑張ります!(^^)!

高速で会ったときは、私も縁を感じました~♪
車の後ろに乗ってるメル君の黒い影がトトロみたいで、めっちゃ
可愛かった~♡

やっぱり、合宿にはコーチが必要ですよね~本犬必死でしたが、
悪いけど笑ってしまいました( *´艸`)
楽しかったですね〜!
きなこママさん、琵琶湖ご一緒有り難うございました。
高速でのLine情報メル家と遭遇した内容見て我が家も追い越されるかと思いました。(笑)

きなこちゃんおとなしい子ですね。
近ければ泳ぎ特訓させたい気分でしたよ。(⌒▽⌒)
ハンナもつい最近まで丸っきり水嫌いで犬かきすらできなかったからね。(笑)
No title
だいすきさんへ

こちらこそありがとうございました!
高速走行中、だいすき家も近いと思い、渋滞中、車を物色
しておりました(笑)一回だけ、休憩に寄ったのですが、
どうやらそこで追い抜かれたみたいです(#^^#)

ハンナちゃん、最近まで水嫌いだったなんて(@_@)
信じられないです。
川での特訓の成果が出てましたね~♪