2015/08/09

Post

        

琵琶湖で泳ごう♪の日

category - お出かけ
2015/ 08/ 09
                 
きなこ家、久々に遠出しました

そう、昨日は待ちに待った「琵琶湖で泳ごう♪」の日でした


うちは、きな父が仕事、次女さんがお勉強なので、母が
長女に頼んで2人で参加してきました(^^♪


まだ、写真の整理ができていないので、チラみせです(^^;)

270809.jpg


みんな、泳いでますよ~♪


えっ!?きなこが写ってないって~?




アタシは、ウマウマ担当ですから~

270808.jpg


こんなに暑いのに泳がなかったのか!?


270809-1.jpg


次回に続く・・・(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
チラ見せ(笑)

大変お世話になりました\(^o^)/
琵琶湖ネタで、夏休みが終わるくらい
になるかも(笑)って、きなこママさん、
ねぇねさん←さんづけ(笑)
来てくれて、ありがとうございました♪

続き、楽しみます(´▽`*)
我が家も頑張ろう!
No title
メルママさんへ

お疲れ様でした~(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!

あ~大きなイベントが終わっちゃいましたね~。
すっかり、余韻に浸ってる私ときなこ?←疲れて寝てる(笑)

チラみせもいいとこだよね~(^^;)
慣れていない我が家、メル家のように上手にブログ
書けず(T_T)今、悩み中です・・・( ̄▽ ̄)



No title
ここも、早い~~
メル家もアップしてるんだもの~
私はまだ、PCに取り込まないとなんですよ~
遠路はるばるお越しくださいまして
ありがとうございましたm(_ _)m
生きなこちゃんに会えて、私も感動しました
お写真通り、まるまるお目目のかわい子ちゃんでした
シャイなところはやっぱ親戚つながりですね
牡丹ははしゃぎすぎて、昨日帰ってからと、今朝は
元気がないです~笑
飼い主共々「寄る年波には勝てません」なのですね~
私はマイペースにてアップいたします
次回も待ってまーす
No title
LKBママさんへ

お疲れ様でした~♪
ブログ早いですけど、中身がないです(笑)

あっという間の一日で、楽しかったです(*'▽')
もっともっと、皆さんとお話すれば良かったな~と
反省中です( ;∀;)

きなこもお疲れモードで、今日はよく寝ていました(#^.^#)

私も皆さんのブログ楽しみながら、まだまだ余韻に浸り
たいと思います♪