2015/08/01

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

きなこの絵日記

category - 日常
2015/ 08/ 01
                 
8月1日(土)     きなこ

早いもので8月ですね~

今日も早朝散歩に行きました
最近、マダニってのがいるから、アタシ公園に連れて行って
もらえないんです~

270801.jpg

公園の方が涼しいんだけどな~(T_T)


ご飯を食べたら、図書館勉強のちぃ姉ちゃんのお見送り

270801-1.jpg


その後、掃除機と格闘したら、おかーさんに怒られて

270801-2.jpg

廊下に追い出されちゃった

270801-3.jpg

アタシ、張り切って掃除機と戦ったから、

暑くて暑くて、舌がべろ~んってなっちゃったの

270801-4.jpg


そしたらね、おかーさんが、いいものあるよ~
って言うから、ワクワクしちゃったよ

270801-5.jpg

なんか、今度お出かけする時に持ってくらしいの~

アタシがお外だとお水飲まないから、熱中症ってのになっちゃう
といけないから・・だって。

270801-6.jpg

美味しくて、目が真ん丸になっちゃったよ


おかーさん、それからお仕事行っちゃったから、
涼しいお部屋で、いっぱいお昼寝しました     おしまい



   

本日、夏休みの絵日記風にお送りしました(笑)

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、説明ありがとう(⌒▽⌒)

イヤー、我が家と同じ様な風景です!
我が家は、明日ね〜ちゃん図書館入りです(笑)
まあ、今からが真剣勝負ですが我が家は間に合うのか
ちいと心配です(;^_^A

きなこちゃん、お外で水を飲まないって、
そりゃ〜駄目よ( ̄O ̄;)
我が家の水なら飲むかも(笑)
魔法の水なんです〜♪って言うのは冗談で、よく飲みに
来る子が多いから〜(^^;;
涼しい場所の散歩がいいのに、ダーニさんのせいで
全く踏んだり蹴ったりだね、きなこちゃん( T_T)\(^-^ )
アハハッ(^^♪
愛琉さんも、ずっと、お外の水は、飲めませんでした(笑)
どんなに暑くても、我慢・・・みたいなトコロがあって、脱水寸前まで我慢w
ドッグランで走っても、飲まないし・・・と、長らく悩んでましたが、今では、余裕でがぶ飲みです^^

でもって、我が家の水も、何故か、いろんなワンコに大人気なので(普通の水なんですケド?)、今度、試してみましょう(笑)!

ちなみに、愛琉さんも、掃除機と格闘するので、掃除中は隔離です☆
まるで、親の仇のように、怒ってますw
掃除機は苦手なコ、多いですね?
No title
メルママさんへ

同じ光景でしたか(#^^#)今日はメル姉ちゃん、図書館
だったのね~。うちは一日中模試で、やつれて?
帰ってきました( ̄▽ ̄)

お水飲まなくて、夏はホントに困ります!長時間ドライブの時も
舐めるくらいなんですよ~(T_T)
メル君の魔法の水を是非いただきたいものです~(^。^)

ダニーは怖いです!もう3回くらいくっつけて
きてますよ~(>_<)
No title
I'll-mama さんへ

えー!愛琉ちゃん、いつから飲めるようになったのですか!?

きなこも、そのうち余裕で飲めるようのなるのかな~?
きなこさん、愛琉家のお水も是非試してもらいたいものです(笑)

掃除機をかけてると、ずっと吠えてますが、廊下に出して
しばらくすると、疲れて吠えなくなります(^^;)
でも、全然はかどらないし、邪魔ばっかりです~( 一一)




No title
え!?そうなんですか??
実は牡丹もどちらかといえば・・?
あまりお水飲まないんです・・お外で
ガッツリ走ったら、その時はやっとこ、少し飲みますけど
なので、家の中のオチッコするところで
よくわかります・・飲んでないからオチッコはすごく濃いくて
たくさんお水飲んだら、結構、透明・・
Yファの子は?そうなのかな・・?^^;
それ、いいですね
美味しそうに飲んでる?舐めてる?ですね
今度、ためしてみたいなぁ~
No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃんも一緒でしたか~(#^^#)
そうそう、チッコの色もおんなじです(笑)
きなこはビビりなので、ドッグランとかで水を飲むのも
怖いー!ってカンジです(T_T)
プールに入れば、プールの水を飲む・・・いや泳ぎが
下手だから飲んじゃう!?ので安心ですが・・・( ̄▽ ̄)

美味しくペロペロしてたアレ、合宿時に試してみてね~
きっと、牡丹ちゃんも目を真ん丸にしちゃいますよ~(^^♪
        
