2015/07/28

Post

        

本日、自主練

category - お出かけ
2015/ 07/ 28
                 
毎日、暑い暑い~暑くて何もしたくないーー!!と

きなこがお家でダラダラと涼んでいるので(笑)

今日は、きな父が水泳部、自主練に連れて行ってくれました

270728.jpg

いつもの川です♪冷たくて気持ちいい~の

270728-1.jpg

最初は怖がってたきなこ

でもね・・・今日のきなこは違ったよ~ヽ(^o^)丿

270728-3.jpg

そう、やればできる子(YDK)なんです

270728-2.jpg

浅いとこでも、ライフジャケット着てるけどね~(^^;)

270728-4.jpg


今日はいっぱい泳ぎましたよやっぱり暑かったので、
気持ち良かったのかな~?

本日の自主練は良く出来ました

大会に向けてがんばるぞーー・・・って、何の大会ですか( ̄▽ ̄)



ご訪問ありがとうございます。
今日は爆睡きなこで~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこ地方、綺麗な川ですね~♪
しかも、きな父さんが、自主練に連れ出して
くれて、きなこちゃん練習開始ですね(笑)

え?え?え~、普通に泳いでるし・・・・
な、なんて成長が早いんだ!

YDK そのとおり(゜o゜)

大会(爆笑)面白いデスネ~きなこままさんてば(≧◇≦)
つわもの揃いで、東の方負けないように??
No title
綺麗な川で羨ましい!!
きなこちゃんのきれいな毛並みも汚れなくていいですね♪
上手に泳いでるし、目指せ一等賞!!ですね(何の?)
そっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
今年、泳ぎデビューした愛琉さんですが・・・
泳いでる時の顔が、きなこちゃんと同じですΣ(・ω・ノ)ノ!
どことなく、切ない表情というか(笑)

泳ぎ終わると、ドヤ顔しませんか?
愛琉さんは、なぜか、岸に着くと、ドヤ顔でコチラを見ます(笑)!
勿論、ガッツリ、褒めてさしあげます^^

ライフジャケットのオレンジが、同系色の為か、凄く似合ってます♪
おっ!
ほんとだぁ~マジ、綺麗な川ですね
牡丹地方は、なかなかないです
車で少し?かなり?走らないとないよ~
でも、すぐ前には海へ繋がってる川あるけど・・き、綺麗じゃなくって

きなこちゃん!もぉすぐね^^
水泳部合宿 笑
部長、メル坊。副部長、牡丹。の
特訓ついてきてね~(爆)
No title
メルママさんへ

雨もしばらく降っていないので、濁りもなく、とっても綺麗でした(#^^#)
練習の成果、出てるかな~(^^;)
でも、きな父が川に入ってくれたから、泳げたのかも~( ̄▽ ̄)

私は入らないから、私と一緒では泳ぎません(T_T)

まだまだ、水泳部補欠ですので、大会に出られるように頑張ります~♪
だから、何の大会だってば~(笑)
No title
いしじろさんへ

綺麗ですが、やっぱり濡れると臭いですよ~( ̄▽ ̄)
川に行ったら、やっぱりシャンプーしないとダメですね(^^;)
川遊びとシャンプーはセットなので、私たちも疲れますね~。

泳いでますけど、ライフジャケット必須ですもの~
まだまだ修行中のきなこで~す(笑)
No title
I'll-mama さんへ

愛琉ちゃんも泳いでましたね~♪
そうそう、せつない表情するんですよね( *´艸`)
似てますね(#^^#)

愛琉ちゃんはドヤ顔をするんだ~可愛い♪
きなこは余裕がないので、ドヤ顔というよりも、
はあ~とため息まじりの疲れ顔かも~( ̄▽ ̄)

ライフジャケットのオレンジはきな父の趣味です~(笑)
No title
LKBママさんへ

昨日の川は車で50分くらい?の所です~♪
夏休みなので、土日は混むので来れないですね(^^;)

牡丹ちゃん地方は、あまりないんですね~。
きなこ地方、田舎なもんで・・・( ;∀;)

水泳部合宿、特訓には多分ついていけないと思います(笑)
特訓がイヤで、ブラックきなこにならないよう気をつけます( ̄▽ ̄)