2015/07/25

Post

        

検証してみた(笑)

category - 未分類
2015/ 07/ 25
                 
今日も朝から暑いですね~

梅雨明けの猛暑の中、高校野球の地方大会に行ってきました

たまたま、お休みだったことと、家から歩いて球場に行けること、


そして、次女の学校VS長女の母校の対決だったのです

270725-0.jpg

野球大好きの母どっちも応援したいところですが、
次女も一生懸命、同級生の応援をしているので、次女の学校の
応援席で観戦

予想外に次女の学校が勝ち、本日も試合があるそう・・・
今日は、テレビ観戦ですけどね

いや~青春ですね~♪暑かったけど、楽しかった


きなこネタは?

そうそう、この前こんなもの買ったんですけど~

270725-1.jpg

検証してみたんですよ(笑)

270725-3.jpg

270725-2.jpg

270725-4.jpg

2分って、結構早いですよね~?

ちなみに、いつもの食器では・・・

270725-5.jpg

はやっ!!

検証の結果、少しは時間がかかっていることが分かりました
ホントに肥満防止に効くのか、ナゾ??です。

が、イライラきなこは見て、はっきり分かりましたよ~( ̄▽ ̄)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あ~それね!それそれ!
牡丹も早食いだから試してみようかな?って
思っていたけど、今使ってるの 息子から頂いたものなんで
使ってなかったら寂しがるかな?ってなかなか
次のが買えないんです~
きなこちゃんイライラしたの~笑
早く慣れてね^^;
No title
えー、その食器おもしろい(^。^)
でも、時間がかかってイライラ(笑)
効き目ありますね~!!

これは、検証したかいがありますよ(*^^)v

野球大好きなきなこママさん、私も本日東京ドーム
行ってきました!娘の学校は負けてますが、社会人野球
の応援です(-_-;) 負けました・・・大阪市に( 一一)

子供の母校と現役の戦いなんて、うー燃えるなぁ
勝ったの?ヤッター、おめでとう\(^o^)/
No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃんも早食いでしたか( *´艸`)
息子さんから、頂いたものなら、それが一番!
ゆっくりゆっくり食器の割には、そんなにゆっくり
でもなかったし~( ̄▽ ̄)
きなこは、相変わらずイライラしながらガツガツ
食べてますよ~(^^;)
No title
メルママさんへ

これで、ホントに肥満防止になるんですかね~?
少しでもゆっくり食べてくれたほうが、消化にいいとは
思いますが・・・(^^;)

メルママさんも、野球好きなんですよね~♪
社会人野球なんて、通ですね(^^)/
負けて残念でしたね~

次女の学校、昨日負けちゃいました(T_T)
でも、応援出来て、楽しかったですヽ(^o^)丿