2015/07/21

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

買い物~♪

category - 未分類
2015/ 07/ 21
                 

きなこさん、今日は、買い物に行きますよ~

270721-1.jpg


ワンコも入れるショップです

お買い得商品がいっぱいなんですヽ(^o^)丿

270721.jpg

え~と、アレとコレと・・・・

たくさん、買っちゃったね(^^;)

270721-2.jpg

一番の目的は、コレ

270721-3.jpg

気に入ってくれるかな~?

270721-4.jpg

期待を裏切らないきなこは、中に入ってた敷物(布団?)に

チッコして、しかも爪で破いちゃった( ̄▽ ̄)

お出かけしても、入ってくれるかどうだかね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ソフトクレート、買ったんですね(*´▽`*)
ふふふ、期待を裏切らないって(爆)
さすが、きなこ嬢(≧▽≦)

でも、すんなり入ってるから、お利口さん!
いい感じよ~きなこちゃん♪
色々、買ってきましたね~(;´∀`)諭吉さんが~ハハ
No title
ソフトクレートですね~
我が家の牡丹もおネンネはそれ~
あと、携帯用の折りたたみソフトクレートも持ってまーす
そっかぁ~きなこちゃん、早速自分の
臭いつけちゃいましたか~
これで、もぉ安心ですね~笑
No title
メルママさんへ

はい、買っちゃいました(#^^#)
楽しそうに出たり入ったりしてたわりには、
チッコして・・おい!って、突込みたくなりました( ̄▽ ̄)

買い物、ちょっと遠出だったので、中々来れないと思って
ついつい、買いすぎました(^^;)でも、ホントに安いんですよ~(*^^)v
No title
LKBママさんへ

コレ、折りたたみ出来て、便利ですね~ヽ(^o^)丿
牡丹ちゃんはそこで、寝ているんですね~。

きなこは、お出かけしても入ってくれるか不安では
ありますが、あれば便利ということで、買ってしまいました(^^;)

これで、もっとあちこち行けるようになるといいな~♪

チッコには参りましたけど・・・( ̄▽ ̄)
        
