2015/07/20

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

留守番多し・・・

category - 未分類
2015/ 07/ 20
                 
こ~んなにいい天気なのに・・・

世間は三連休で、夏休みなのに・・・

きなこ家??

関係ないんだな~( ̄▽ ̄)

きなこさん最近、長時間のお留守番多し・・・(^^;)

270720-1.jpg

一人遊びばかりで、ごめんなさいね~


おかげで、バニラママさんからいただいたロープがー!

270718-1.jpg

すいません(;´Д`)もう、こんなボロボロに・・・


よく言って聞かせますね

270720-2.jpg


次女のオープンキャンパスも終わり、いよいよ受験モードですが、

来月はちょっとお出かけ予定が・・・ヽ(^o^)丿



そして、今日もきなこさんは・・・

エアコンで、バッチリ冷え冷えの我が家で、留守番中

270720.jpg


今日も暑いけど、頑張りま~す


ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
我が家も三連休、お出かけなしです。
受験生の長女の学校見学行ったり...
ルチルも毎日お留守番です。

でもきなこ家は来週お出かけなんですねぇ~
いいなぁ~うらやましい!
No title
おっ!いいね~クーラー効いてるお部屋で
まったり!が一番ね・・今この時期はね~
きなこちゃんは、色白さん(笑)だからいいけど、牡丹は
やっぱ、黒の部分で吸収しちゃうから
すぐに、背中熱くなっちゃいます・・
さぁ~もぉちょい?ですね
楽しみまなくっちゃ~ですね
No title
Ruchiru-Mama さんへ

ルチル家も受験生の娘さんの学校見学だったのですね~。
でも、もう夏休みなので、ルチル君、寂しくないですね(#^^#)

きなこ家の次女はまだ、夏休みじゃないんですよ~(^▽^;)

お出かけ、来月なんですが、受験生次女は、いろいろと補習やら塾などで、お留守番なんです( ̄▽ ̄)遊びに行くけど、ごめんね~(^^;)と言ってます・・・。


No title
LKBママさんへ

そうですよねーー!!シロクロさんは、暑そうだな~と
いつも思ってました!きなこでも、ちょっと散歩に行くだけで、
ハアハア言ってますもの~(^▽^;)

留守番ばかりですが、きなこにとっては涼しいし、お家が大好き
だから、一番いいのかもです・・・(#^^#)
お出かけ準備、ちょっとだけ始めました~ヽ(^o^)丿
No title
きなこちゃん、お留守番頑張ってるんだね(*_*;
偉いぞ~!ロープがりがりしながら、待ってるんだ(泣)

受験モードですね・・・あぁ~
メル姉、今から突入開始(´・ω・`)
不安いっぱいですが、本人次第ですね(笑)ハハハ

きなこちゃん、おでかけ♪もうすぐだよー

No title
メルママさんへ

留守番頑張ってました~(^^;)
ようやく、次女が夏休みに入るので、退屈しないかな~。

ロープは我が家の必須アイテム!(^^)!
ボロボロになっても、使います~♪

我が家、今日、三者面談でした( ̄▽ ̄)
あ~あ、どうする?ってカンジです。

        
