2015/07/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

猛暑の猛特訓?

category - お出かけ
2015/ 07/ 14
                 
雨ブログから、更新が止まってしまって・・・(^^;)


猛暑なのに、台風接近で、また雨ブログになるところでした( ̄▽ ̄)


でも、今日は午前中だけ時間があったので、きなことランのプールに
行ってきました

270714.jpg

水の入れ替えで、いつもより水量が少ないのに、
きなこはやっぱり怖くて入れません(^▽^;)


なので・・・コレの出番です



こんなに、浅いのに(笑)


270714-2.jpg


でも、今日はちょっとだけ頑張ったのよ~

自分から一歩を踏み出したーー


270714-3.jpg


・・・と思ったら、ボールを置き去りにしたまま


270714-4.jpg


あれれ~Uターンかい!?(早っ)


270714-5.jpg

で、このドヤ顔です(笑)ボール、置きっぱなしですけどね~



途中、ボーダーちゃんに挨拶?と思ったら

お兄さんに挨拶してました( ̄▽ ̄)

270714-9.jpg



でもね、母の猛特訓で!?ついに~

270714-6.jpg

ボールを取ってきたよーー

270714-7.jpg


270714-8.jpg

きなこ、ちょっぴり進歩

母も、首に日焼けしちゃったけど、カワイイ我が子の為に

頑張りましたしかし、暑かった・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

かわいい~
おぉ~きなこちゃん特訓頑張ったのね~
えらいよ~
それ、えと、ライジャケつけてると安心?楽?
牡丹にはそれ、無しからの特訓?あれ、特訓はしてないなぁ~
自分から入っていったので・・^^;
でも、もぉすぐだもんね~
最後のチラって出てきてたボーちゃん?
一瞬メル坊かと思っちゃった~^^
No title
アハハ~♪
一瞬我がせがれ?かと思った~
なんか、デカボーですね(笑)

ランにプールがあるのが、理想です(´▽`*)
でも、綺麗なプールでしかも浅瀬で、きなこちゃん
特訓にはもってこい!しかも泳げてる~\(^o^)/

おおお~これは、期待できますよ~きなこちゃんも
気持ちがいいのが分かってきますから( ̄▽ ̄)フフ
これで、数回行けば入部決まりですね☆

種目は、何にしますか?ヘヘヘ
No title
LKBママさんへ

特訓しましたが、あまりの暑さにこちらがバテました(>_<)
なんだか、今も疲れが残ってる?のか、関係ないかもですが、
首こり、肩こりがハンパないです~( ;∀;)

ライフジャケット、安心です~(*'▽')だって、必死すぎて
ホントに溺れそうになるんですから(笑)

一緒にいたボーダーちゃんも、浅いところで遊ぶのが
好きみたいでしたよ~♪メル君みたい?毛がふさふさの
女の子でした~(^^♪
No title
メルママさんへ

一緒にいたボーダーちゃん、きなこより小さい女の子
でした(#^^#)せがれに似てます?毛がふさふさで、大人しい
ところが似てるかな~?きなこと違ってディスクもお上手でした(^^;)

泳げてますが、何か必死なんですよね~(笑)
でも、必死な顔をみて、カワイイと思ってしまう私です(^▽^;)

メル部長の推薦で入部させてもらおうかな~ヽ(^o^)丿
補欠の補欠で、お願いします(^^)/
        
