2015/07/07

Post

        

いつまで続く?

category - 日常
2015/ 07/ 07
                 
今日の朝はかろうじて、散歩に行けたきなこ地方

普段なら、散歩イヤイヤ~とリードをつけるまで、駄々をこねる
きなこですが・・・今日は行く気満々でしたよ~


やっぱり、散歩行きたかったんだね~

270707.jpg

久々にお外の匂いだね~

270707-1.jpg

結局、午後からは雨
もう1週間も雨が続いてる事になります((+_+))

なので・・・仕方なく、お家でまったりしたり~

270707-2.jpg

300円の木の枝おもちゃで遊んでみたり

270707-4.jpg

帰ってきたねえねに、いじられたりしながら
遊んでたけど・・・

270707-3.jpg

だんだん、イライラしてきたよ( *´艸`)

270707-5.jpg


270707-6.jpg


ちょっと、しつこかったみたいです・・・(笑)

あ~いつまで続く?雨の日ブログ(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
何だか、集中してPCが固まることが
多い気がします(´-ω-`)

雨・・・隙間にお散歩行けましたね~
さすがのきなこちゃんもルンルン♪
休日が暑くなるそうですよ(*´▽`*)
この木、よくカリスマブログで見てました~
匂いとかあるんですか?硬いもの??

もう、雨はいらないですよね~川も
潤ってるし・・・
でた!きなこちゃんのガウ顔( ̄▽ ̄)
そうやって、どうしてもやりたくなるんだよね、
ねぇね(*´ω`*)
No title
毎日、こちらもスッキリしないお天気です
我が家はすぐ前にある河川敷。
でも雨で雑草が濡れていて、そこで遊ぶだけで
アンヨやお腹周りはビショビショです
早く梅雨・・あけてほしいですね
きなこちゃんの、ウガウガ顔が
なんかやっぱり笑ってしまうオバちゃんを
許してね~
牡丹・・まったくそのお顔はしないんだぁ~
No title
メルママさんへ

雨だから、PCを見てる方が多いんですかね~?
今朝も散歩行けました~(^o^)が、昼過ぎから凄い雨でした(>_<)
土日は晴れそうですね(^^♪あっ、私は仕事でしたわ~泣

カリスマブログに載ってたんですか~?
匂いはなくって、重く硬いですが、きなこはすでに
破壊しつつあります( ̄▽ ̄)

ねえね、暇さえあれば、きなこのガウガウ顔を撮ってますよ~(^^;)
きなこ、噛みそうになるんですが、慌ててやめて、アワワしてます(笑)
No title
LKBままさんへ

そうなんですよね~!雨が降っていなくても、草が濡れているので
お腹まわりとか、足が濡れちゃいますね(^^;)
きなこは、濡れると耳の横の毛がチリチリになります(ソバージュと
呼んでいます)
土日は晴れるそうですよ~(^^)/

牡丹ちゃんは、ガウガウ顔しないんですよね~さすがです!(^^)!
主従関係がしっかりしているのですね~(#^.^#)

No title
雨続きから一転、暑すぎな週末ですね。

きなこちゃんも、お散歩行きたくなっちゃうくらい
長雨だったんですね♪
ルチルは基本毎日お散歩ですが、
やっぱり体が濡れないお散歩がいいです!

おねぇちゃんにいじられる光景は
我が家とまったく一緒です(笑)
歯をむき出しにしてるのも同じで笑っちゃいました。

今週半ばからは台風の影響でまた雨ですね!
例のレインコート着せてお散歩がんばります!
No title
Ruchiru-Mama さんへ

今日も暑かったですね~(^^;)
長雨も困りますが、この暑さも体にこたえますね~(T_T)

ルチル君も、いじられキャラなんですね~(#^^#)
きなこのムキッ顔のポイントはお尻と前手々の爪と爪の間
なんですよ~(笑)

台風が気になるところですが、レインコートの出番ですね~
ルチル君、固まらないかな~?(笑)