2015/07/03

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

雨の日ブログ

category - 日常
2015/ 07/ 03
                 
今日も雨朝から、バケツをひっくり返したような雨でした

梅雨とはいえ、毎日雨だと気が滅入ります・・・

散歩を催促しないきなこさんですが、

やっぱり、退屈みたい(^▽^;)


270703-2.jpg

まあ、ゆっくりしてようよ~

270703-1.jpg

不機嫌そうですね( ̄▽ ̄)

270703-3.jpg

今日は、お家でまったり様子をお送りしました

拙いブログですが、見て頂いてありがとうございます(#^^#)





今日の締めは、変顔きなこです(笑)

270703.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うわ~ドラキュラきなこ発見!

牙がちゃんとでてるし~(≧◇≦)
我が家、雨も降るけど、あ散歩はメル父が
行けてるみたいです!

1日中、雨って事はないかも・・・
でも、蒸してたり、変な気温です(^▽^;)

体調など崩さないようにして下さいね~
No title
あはは~
きなちゃん?散歩要求しないの?
あ・・牡丹もだけど
「お散歩行く?」って聞いたら嬉しそうにするから
やっぱお外は好きかもぉ~
最後の変顔・・
人っぽくて、笑っちゃいました~
どんなお顔しても大丈夫!
可愛い子ちゃんだから~(*´艸`*)
No title
雨続きですねぇ~
今、少しだけやんでますが、また夕方から雨みたいです。

きなこちゃん、お散歩要求なしですか???
ルチルは外に出せーってすごいですよ(笑)

最後のお写真、思わず笑っちゃいました!
No title
メルママさんへ

ドラキュラきなこかー!なるほど~(#^^#)
雨で退屈なので、きなこをいじって遊んでますよ~ヽ(^o^)丿

メル君は雨でもカッパ着用で散歩ですよね?
今日は大丈夫かな?と思ってたら、昼過ぎから
ずっと雨でした(T_T)
でも蒸し暑くて、ホントに嫌な毎日です(>_<)

メル家も体調、気を付けて下さいね~(*´ω`*)
No title
LKBママさんへ

はい!きなこはお家大好き犬なので、散歩は要求
しないんですよ~(笑)
でも、こう毎日雨だと、さすがに退屈みたいで、
いつもの時間になると、
あれ~?散歩は?みたいな顔をしてます(#^^#)

変顔コレクションは長女の趣味といっていいでしょう(笑)
普通の顔じゃ物足りないみたいです( ̄▽ ̄)
No title
Ruchiru-Mama さんへ

ママさん、体調大丈夫ですか?
毎日、暑かったり寒かったりですものね~(>_<)

今日は曇り予報だったのに、午後からずっと降っています。
もうガッカリですよ(T_T)

でも、やっぱりきなこは今日も散歩要求はしませんでした(#^^#)
楽チンですが、運動不足気味で体重が気になりますね( ̄▽ ̄)



        
