2015/06/30

Post

        

いろ~んな目的で・・・

category - お出かけ
2015/ 06/ 30
                 
お休みにいつものドッグランに行ってきました

目的その①

今週は梅雨空が多いようなので、走らせてあげたかった

270630-4.jpg

270630-3.jpg

飛行犬にチャレンジしてみたけど・・・

難しかったですね( ̄▽ ̄)


その②

人は大好きで、人にも犬にも吠えたりしないのですが、

ワンコとの社会化には完全に失敗した我が家・・・

きなこの犬見知りを少しでも克服できるように・・・

270630.jpg

でも、いきなりゴールデンはハードルが高く(^^;)

270630-1.jpg

せっかく遊ぼ♪と誘ってくれるのに、逃げ回る・・・( 一一)

270630-2.jpg

でもね~小さめな子なら、少し遊べたよ~♪

270630-9.jpg

みんなと一緒に森にも行けたよ~♪

270630-0.jpg


その③

ドッグランでかき氷を始めたというので~

270630-5.jpg

手作りのイチゴソースと小豆。フワフワの氷が絶品でした

270630-6.jpg

きなこも氷を待ってます が!!

270630-8.jpg

看板犬のブルちゃんに取られちゃった!( *´艸`)


べろんべろんになって、いっぱい遊んで、お休み満喫しました

270630-10.jpg

きなこの社会化には、まだまだ時間がかかると思いますが、

少しずつ、慣れてくれるといいな~と思います



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、頑張ってますね( ̄▽ ̄)ウフ

ぶるちゃん、あっちにいたのに氷横取りΣ(゚Д゚)
意外と動けるのね、ぶるちゃん(笑)←失礼

あ、ゴルちゃんはハードル高すぎですよ!
小さい子から始めましょう(=゚ω゚)ノ
我が家もごるちゃんは、逃げ腰です(笑)

かき氷、おっきくてこの暑さじゃー
美味しかったですね♪ 初氷まですよ(^O^)/

きなこちゃんの試練だーーーーfight☆彡
No title
うは~頑張ったのね~きなこちゃん
ん~そういった意味では牡丹もね
他の子と絡まないからね
でも、中で一緒には遊ぶね
私が牡丹に要求するのはワンプロをして欲しくって
牡丹のワンプロの相手は、今のところ
2頭しかいません・・あ、まだいるだけましかな・・笑
大丈夫。私がきなこちゃんと遊ぶから~~
何をしたら?気に入ってくれますぅ??笑
No title
メルママさんへ

かき氷、美味しかったです♪ブルちゃんかわいいんですよ~(#^^#)
一生懸命、のしのしやってきて、いつの間にか、テーブルに(笑)

最初、ゴルちゃんしかいなかったんですよ~(^^;)
きなこ、またムキッ顔をしてました・・・汗

やっぱり、慣れが必要だと思いました(^▽^;)
きなこには、試練かも・・・ですね。
No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃん、ワンプロできる子が2頭いれば十分ですよ~(*'▽')
私もワンプロ見たいな~1歳ころ、小さい子とはワンプロできたのに
今は、小さい子にもビビってしまうんです~(T_T)

LKBママさん、是非きなこと遊んでやって下さい(#^^#)
適当に構ってくれたら、いいです~♪
あ!でもこの人は大丈夫だ!と思うと、嬉しくて嬉しくて♪
飛びついちゃうかも~(^_^;)なので、ご注意下さい・・・(笑)