Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

被害妄想だってば~

category - 未分類
2015/ 06/ 26
                 

前記事にも書きましたが、きなこはフロントラインが嫌いです(^^;)

フロントラインをつけていないのに、つけられたと勘違いして

被害妄想に走ります( ̄▽ ̄)

そんな模様を、ちょっと動画に撮っちゃいました

[広告] VPS


まだつけてないのに~床に擦り付けて、いやいや~( *´艸`)
そして、放心状態・・・


この後、ホントにつけられて、二度目の放心状態になって
しまったのは、言うまでもありません・・・( ̄▽ ̄)

ごめんね~きなこ


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あっはっは^^
可愛い〜♪
でもちょっと可哀想(笑)
2度美味しいどころか2度苦しいを体験しちゃいましたね(^◇^;)
でもきなこちゃんの為だから、我慢しようね!
アハハハ~
はい、娘がきなこちゃん見て!見て!
面白いからと早くブログを見てと進めます(´▽`*)

最高です♪なんですか、この被害妄想(≧▽≦)
で、で、笑いをこらえるねぇね?
昨日、同じような動画を撮ったんですけど
見てもらおうかな?!我が家は、意味が?動画!

きなこちゃんて、役者だわ( *´艸`)
面白すぎて、今夜は眠れるかな(爆笑)

あ、目を閉じれば数秒でした( ̄▽ ̄)ホホホ

No title
大丈夫ぅ~きなこちゃん・・笑
なんか、ふわぁ~って液がじんわり広がっていくさまが
嫌いなのね~?で、でも・・妄想が可愛すぎる・・
いじわるな飼い主様ですね・・
あ。。でもワタシもやってみたいかも~笑
もぉ一回みてこよ~っと
No title
フフ・・・( ̄▽ ̄)

わ~すっご~い意地悪ぅ~(笑)
Sですな・・・( ̄▽ ̄)
意地悪したくなっちゃう気持ちわかりますよ~(笑)


最近はバニもフロントラインするとしょんぼりしちゃいます。
たぶん真似っこしたら被害妄想で落ち込んじゃうかな( ̄▽ ̄)

No title
いしじろさんへ

ちょっと、可哀想でしたね~(^^;)
うちは嫌いで擦り付けているけど、みんな同じような事
するんでしょうかね~?ナゾです。

マダニ、今年は多い気がします・・・なので、嫌でも
フロントラインは必須ですね!!
No title
メルママさんへ

アハハ(^^;)こんなにウケてくれるのは、メルママさんと
メル姉ちゃんだけですぅ~(^▽^;)
そして、よく分かりましたね~!必死で笑いを
こらえてるねえねです( *´艸`)
メル君の動画、え?何々?もうアップしたかな~?
是非見てみたいです(^^♪

色々、動画撮るんですけど、「はい、カーーット!!」って
女優きなこで遊んでます(笑)
No title
LKBママさんへ

意地悪でしたね(^^;)どうも、きなこをいじってしまう
我が家(^▽^;)
ゾワゾワするのを先読み?してるのか、
妄想してるのか・・・ナゾすぎて笑えます( *´艸`)

えー牡丹ちゃんは、スリスリしませんか?
きなこ、シャンプー後も同じ事をします( ̄▽ ̄)
No title
バニラママさんへ

Sですか~(^▽^;)そうかも~。
仕草が可愛いから、イジリたくなるんですよね~( *´艸`)

バニラちゃんはショボンタイプなんですね(#^^#)
そしたら、きっと同じように妄想してショボン(´・ω・`)と
なっちゃいますね。
フフ( ̄▽ ̄)ちょっと想像しちゃいました~。
        
