2015/06/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

足湯に、森林浴?

category - お出かけ
2015/ 06/ 15
                 
先週はバタバタしていて、きなこもお留守番犬だったので

今日はきなこと思い切り遊ぶぞ~!おー

でも、真夏のように暑い さて~どこに遊びに行こうかな?



ジャンボメル君のブログを見て、川に決めましたよ~

270615.jpg


決めたはいいけど、母一人では、やっぱり大変でした(^^;)

では、苦労して撮った写真をどうぞ



勢いよく、入ったものの・・・

270615-3.jpg


浸かるだけ・・・( ̄▽ ̄)笑顔はいいね

270615-5.jpg


ライフジャケットつけたら、泳ぐかな~?

270615-8.jpg

やっぱり、笑顔で浸かるだけ・・・ここは足湯か!?



結局、川を早々に切り上げて、帰ることに・・・。途中、森林公園という
看板を見つけ、行ってみました


270615-9.jpg

270615-10.jpg

木陰になっているので、昼間でも暑くなかったよ~♪

川より楽しそうだったな( ̄▽ ̄)


270615-12.jpg

森のお茶屋さんで、ソフトクリーム買ったけど、

これまた、一人だと大変!写真撮る時には、溶けちゃった(^^;)

270615-13.jpg

コーンの先っちょあげたら、なぜか鼻についちゃった


きなこと母の二人っきりデートはこれでおしまいで~す(^^♪

帰ってシャンプーもしたので、今はきなこさん、こんなカンジで
爆睡中です



ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ひゃっほ~(≧▽≦)

きなこちゃん、ままさんと二人っきり
の川デートなんていいなぁ♪
綺麗な川がすぐあるって、これまた
いいですね(^_-)-☆

あ、ここは足湯ですか??(爆)
浸かる川??
なーんて、きなこちゃんせっかくのライフジャケット
活用してくださいね(笑)
きなこちゃんは、陸上部の方が向いてるかな?
それとも山岳部??(*´з`)

帰りのソフト~と、とけるってば(笑)
1人の撮影って、結構大変ですよね~

でも、楽しく過ごせて満足だったね、きなこちゃん

最後のホラーポチへ ポチッ♪


No title
足湯・・・(笑)確かにそんな感じですね
牡丹だったらどんどん、深みへ向かっていくと思います~(汗)
やっぱ、この時期は水遊びが一番です
それからソフトクリーム・・牡丹も大好物です~(苦笑)
ダメだけど~
No title
メルママさんへ

そうなんですよ~!泳いでくれなくてガッカリです(T_T)
ライフジャケット、あまり活用できないかも~( ̄▽ ̄)

なるほど、山岳部か~!結構いけるかも?
てくてく、上まで行こうとしていたので、引き返した母です。

久しぶりのきなことデート、楽しかったです♪

No title
LKBママさんへ

牡丹ちゃん、深みに入っていっちゃうんですね(#^^#)
普通はそうなのかと思ってましたが、ビビりが勝ってしまう
きなこです(^^;)

足湯でしたが、クールダウンはできたので、まためげずに
川遊びに来たいと思います!(^^)!

ソフトクリーム、ダメですね~(^▽^;)
        
