2015/06/09

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バニラちゃんときなこ。

category - お出かけ
2015/ 06/ 09
                 
きなこのお姉ちゃんボーダー。バニラと陽だまりで・・・。

バニラちゃん。きなことは、パパママが同じなので、ホントにそっくりさん。


270609-1.jpg


270609.jpg

上がバニラちゃんで、下がきなこ。

きなこが大柄で、バニラちゃんが小柄なんですが、

写真では、見分けつかないですよね~


全然違うのは・・・


270609-3.jpg


270609-4.jpg

お行儀の良いのがバニラちゃん、悪いのがきなこ( ̄▽ ̄)

あ、これは飼い主の問題ですね


270609-2.jpg

ムキッとしてみたり、お行儀が悪かったりと、色々と反省しつつ・・・

優しいバニラ家に甘えてしまいました(^^;)


270609-5.jpg


夕方まで、沢山お話して、楽しかったです♪

ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

oh my god(;゚Д゚)
きなこ通の我が家・・・しくじった(^▽^;)

え~前記事の最後、きなこはん??
まじですか~こりは、メル姉ちゃんと
反省会をしなければ・・・あってはいけない
事件です(笑)

に、似すぎて見分けがつかず・・・
でも、きっと生を見れば分かりますよ~
毛の色も少し違いますよね!

パパママが一緒の姉妹、いいなぁ♪
それで一緒に出会えて、遊べて。。。。
幸せ(*^。^*)オホホ←私も
前回の記事もそうでしたが、
いやはやすみません、ほんとに分かりません(^◇^;)
言われなくても姉妹って分かりますね!!
しかしふたりとも可愛いなぁ(*^◯^*)
楽しそう^^
2頭並んでると、100%見分けがつくのですが、1頭だけだと無理です(笑)

愛琉さんに似てる方が、きなこちゃんだったりします^^
顔の骨格?かな???

でも、ウチは、ブルーの立耳なので、きなこちゃんと並んでも、100%見分けがつきますね☆
No title
メルママさんへ

いや~飼い主も、はっきりいって、分かっていません( ̄▽ ̄)
なので、反省会はしなくて大丈夫ですよ~(笑)

生きなこは、大きめサイズなので、分かると思います(^^♪
毛の色は若干、バニラちゃんの方が、濃いのですが、
外で見てると、姉妹して顔が真っ白ですね~( *´艸`)

ブログをしてなかったら、出会えなかったんですものね~
なんか、不思議な感じです~(#^.^#)
No title
いしじろさんへ

難易度高いでしょう~!
私も「あっ、間違えた!きなこだった!」ってことがありました(^^;)

毛の色も、珍しいウィートンなので、一目で分かりますね(^^♪
ドッグランに来てた別の方も「似てる~」て言ってました(*^-^*)

可愛いと言ってもらえて、嬉しいです♪
No title
I'll-mama さんへ

顔の骨格、愛琉ちゃんに似てますか~?
私も愛琉ちゃんの笑ってる時の口のあき方や目が似てる
と思いました~(#^^#)

きなこが立ち耳だったら、愛琉ちゃんみたいになるのかな~
って、家族で見たりしています(^^♪

No title
似すぎて区別がつきませんw><

姉妹で遊べるっていいですねw(*^▽^*)
羨ましいですw
No title
ほんとに楽しかったです☆
かわいい妹、きなこちゃんに会えて
嬉しかったです♪

今見てもどちらかわからなくなっちゃいますね(#^.^#)
前記事の最後・・・完全にバニラかと思ったぁ~
やられました・・・(笑)


また遊んでくださいね☆
ちょっとずつ遊んだりできるといいですね~♪
ありがとうございました(*^^)v




No title
いやはや、さっぱり(お写真では)わかりません
いや、実物前にしても??
いや!そんなはずはない!なにか、少しでも違い?(あるのかな?)
を見つけて見分けしたいな~
一緒の父母ってところが益々羨ましくって
いいお話です。
牡丹の母犬は(ベルちゃん)もぉ、おばあちゃんなので出産はさせてないはずだし・・

同じようなパターンは望めないですね・・
ほんとに、可愛い姉妹ですね
No title
しらたまさんへ

フフフ( *´艸`)そうですね。区別するの難しいですね~♪

でも、犬見知りのきなこなので、あまり遊べてないんです(T_T)
これ、悩みの種~((+_+))

でも、こうして会いに来てくれるだけでも、幸せな時間でした♪
No title
バニラママさんへ

こちらこそ、バニラちゃんに会えて嬉しかったです♪

ママさんから、頂いたムキムキ写真、ねえねが喜んで
自分の携帯に入れて笑ってました( ̄▽ ̄)

前記事の写真、え!もしかして、きなこじゃない!?
バニちゃんかもーー!?
すいません、我が家みんな、きなこっていうもので・・・汗
それくらい似てるって事ですね(^^;)

また、よろしくお願いします(#^^#)
No title
LKBママさんへ

そうですね~実物見ても、飼い主でもパッと見、
間違えてしまう時がありました(^^;)

違いといえば・・・体格とマズルの長さ?舌ベロの長さ
とかでしょうか。かなり微妙ですね( ̄▽ ̄)

せっかく会えたのに、連れない態度のきなこに
話が出来たら、仲良く遊びなさい~と言い聞かせるところ
なんですけどね~(笑)
        
