2015/06/07

Post

        

バニラちゃん、いらっしゃい♪

category - お出かけ
2015/ 06/ 07
                 
昨日は、過ごしやすく快適な晴天の中、

次女の文化祭を楽しんだ後、2つ目の楽しみへ~♪



何だか、見覚えのある写真ですが・・・

270522.jpg


そう、こんな田舎のきなこ地方に、

バニラお姉ちゃんが遊びに来てくれるというので、

実は、下見に行っていたのでした


270607.jpg


何にもないところですが、広くて素敵な所だね~と言ってもらえて
良かったです


相変わらず、犬見知りのきなこさんなので・・・

270607-2.jpg

遠近法で撮るしかなく(>_<)



おやつで釣っても・・・

270607-6.jpg

バニちゃんに、ムキっとしちゃった反抗期きなこ( 一一)

ホントに・・・ごめんなさい


なので、そんなきなこはほっといて( ̄▽ ̄)


バニちゃんを抱っこさせてもらっちゃいました

270607-4.jpg

270607-5.jpg

抱っこが大好きなバニちゃん、可愛いな~

また会えて、嬉しかったよ~♪



ところで・・・この写真

270607-3.jpg

飼い主も悩んだ1枚です(^▽^;)皆さん、分かるかな~?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはよ~さんです
ごめんなさい!前から言おうと思っていましたが
バニラちゃん、きなこちゃん・・・・
わかりません・・m(_ _)m
バニラちゃんはWANーWAでお目にかかったことあっても
ほんと、見てるだけ~~だし
で、きなこちゃんのブログみては、似てるなぁ~
だし。。(苦笑)
でもでも、ふたりとも可愛いってことは
わかってますからね~^^v
No title
わ~い(≧◇≦)

バニラちゃんときなこちゃん可愛い♪
お先にバニラちゃんとこアップして
たので、み~ちゃった(^▽^;)

きなこはんの顔ったら・・・アハハハ
姉妹だからきっと、会うほどに仲良く
なれると思いまーす\(^o^)/

は、娘と最後の写真は「バニラちゃん」
という意見が一致(笑)
No title
LKBママさんへ

いやいや~分かりませんて~( ̄▽ ̄)
何せ、当の飼い主が間違えますから~(^^;)

あ!私もシロクロさんがいっぱいいたら、訳分からなく
なりそうです・・・(^▽^;)
名前覚えるのも苦手ですしね~( ;∀;)

あんな、ムキッきなこでも、可愛いって言ってもらえて
嬉しいです♪
No title
メルママさんへ

きなこ、相変わらずでした~(T_T)
しかも、お姉ちゃんにムキムキする始末・・・

こんなきなこでも、バニラ家の皆さん、優しいので
ホントにありがたいです~(#^^#)

最後の写真・・・
あれあれ?きなこだと思うんですが、自信なくなって
きました(笑)