2015/06/05

Post

        

明日が楽しみです♪

category - 日常
2015/ 06/ 05
                 
きなこ地方、午後から雨が降って来ました

270605.jpg


今週初めの予報では、今日は曇り明日が雨の予報でした!



ところが、今日の朝になって予報が一転!

明日は晴れになるようですヽ(^o^)丿

さすが、晴れ女(自称)

そう、母は大体の行事で、雨に降られたことがないんです


270605-4.jpg


明日は楽しみな事が二つ


一つは、次女の文化祭

270605-1.jpg

ラストステージなので、きっと感動して泣いちゃう



もう一つは・・・

270605-3.jpg


後日、ご報告しま~す(^^♪




ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
明日晴れそうでよかったですね〜♪
うちは僕とかーちゃんが揃うと晴れることが多いです(笑)
天気悪くてもなんだかんだと持ってくれたり、上がってくれたりで旅先でずっと雨って経験がないんですよ^^
でも晴れすぎるというジンクスもあって、それはそれでワン連れだと辛いという(笑)
明日はお姉ちゃんのラストダンスですか!!
いいですね!
お姉ちゃん、楽しんで頑張って〜〜(>▽<)♪
No title
ぬわんとま~(≧▽≦)

我が家も2年に1度の文化祭☆彡
で、でも、関東大会で子供達行けません(泣)
県内の会場なので、夕方から行くそうです♪

次女ちゃんの、ラストステージ感動ものでしょうね(^_-)-☆
タオルの準備は万全ですか?(笑)
楽しい文化祭、思い出の文化祭\(^o^)/
青春ですね~明日は晴れますよ☆
晴れ女でしたか~私はノーマルの曇り?

で、で、もうひとつのお楽しみ~♪
気になりますね(*^。^*) なんだろう・・・ウフフ
No title
いしじろさんへ

ボーちゃん家も晴れ家族だったのですね~♪
やっぱり、旅先は助かりますねヽ(^o^)丿

でも、晴れ過ぎはこれからの季節、ワンたちは要注意ですね~

昨日は風もあり、過ごしやすく快適な晴天でしたよ~(#^^#)
それでも、きなこはべろ~んとしてました(^^;)

ラストダンス、ウルウルしちゃいました(T_T)
No title
メルママさんへ

メル姉ちゃんとこは2年に1回の文化祭なんですか!?
へ~毎年じゃないんですね!
関東大会、どうだったかな?

うちは、ラストダンス感動ものでした・・・(T_T)
青春ですね~♪
これからは、勉強勉強!あ~可哀想( ̄▽ ̄)

今日は快適な晴天で、晴れ女健在でしたね~
何かの時は、私が祈りますよ~(笑)