2015/05/30

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ラブリーですけど、実は・・でした。

category - きなこ
2015/ 05/ 30
                 
先日の真夏日に、夢の国に行っていた長女が
帰って来た時の話・・・


270529.jpg


お土産がとっても気になるようで~


270529-1.jpg

顔を突っ込んで、あさっております( ̄▽ ̄)

でも、実はこの日、きなこは謎の下痢に襲われていました

母は久々に地獄絵図を見たのでした


ひと通りのお掃除を済ませ、ようやく落ち着いたところで、
きなこにお土産(アウトレットに寄ったらしい)

270529-2.jpg

顔、元気ありませんでしたね(;´Д`)


こんな時に申し訳ないですが・・・試着してみたよ♪

270529-3.jpg

フフフ・・笑える( ̄▽ ̄)

ねえね、ありがとね~



きなこは、すっかり元気になりました

270529-4.jpg

何だったのかな~?

急に暑くなってきたので、皆様もワン達も
体調にお気を付けくださいね~


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
夢の国~♪
暑くなかったのかな?
あ、若いからそんなの関係ないって(笑)

きなこちゃん、急な暑さのせいで体がついて
いけなかったのかな~(´-ω-`)
でも、地獄絵図ですか・・・・お疲れ様です!

いくらか疲れた感じのきなこちゃんですが、
やっぱり女の子は、桃色がお似合いですね♪
可愛いです(*^。^*)
フリルがまた、似合ってる~ラブリーきなこv-238
No title
きなこちゃん、下痢してたんですか?
もぉよくなったのでしたらよかったです
牡丹・・犬生で一度も下痢はないです
むしろ、いつも硬、硬ウン〇ですもの~(笑)
↓のきなこちゃんのモフモフ桃尻が
可愛くってキュンキュンしちゃいました
今朝のシャンプーでなくなったので
ねぇねさんお勧めのあのシャンプー
買ってみようかな~
No title
メルママさんへ

夢の国、超暑かったみたいで、帰ってきてから
いっぱい湿布を貼ってました( ̄▽ ̄)日頃の運動不足と
暑さでやられちゃったようです(;'∀')

きなこは、特別何か食べた覚えもなく、何だったのか
不思議でした。病院に行かずにすみましたが、
これからも、暑さとか気を付けないといけませんね~((+_+))

ピンク、似合わないだろうな~と思いながら、
買ってきたみたいです(笑)
No title
LKBママ さんへ

はい、それはそれは、凄いことになってました(T_T)
でも、健気にケージの中で、汚れないように待っていて、
可哀想でした(>_<)
牡丹ちゃんは、お腹が丈夫なんですね!いい事です~(#^^#)

桃尻、シバ犬みたいです(笑)
なぜか、お尻だけすぐにモサモサになります(^^;)

牡丹ちゃんも是非、アボ使ってみて下さい~♪
        
