2015/05/25

Post

        

シャンプーでご機嫌なはずが・・・

category - きなこ
2015/ 05/ 25
                 
先日のプール遊びの後は、こ~んな事して、乾かしちゃった
もんだから・・・

270522-8.jpg


期待通りのお顔になりました( ̄▽ ̄)

270523-2.jpg


帰って、ねえねにシャンプー&カットしてもらいました~

270523-8.jpg


カットは久しぶり~だったので、ボッサボサです(^^;)


270523-9.jpg


でも・・・シャンプーの時に、

ねえねと母は、えー!?(>_<)となりました!


以前、ブログにもアップした、買い換えた首輪(カラー)

なんと、きなこの可愛いボダ毛に色落ちしたのです

270525.jpg

オレンジに染まって、なかなか落ちず、ショックでしたが、
3日経って、ようやく薄くなりました


270525-1.jpg


水に入っても色落ちしない、カラーを探さなくては・・・と

また、悩みだした母です・・・( ;∀;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
プール後のゴロゴロ姿、思わず笑ってしまいました~。可愛いですがヤメテー!ですね(笑)
カット後のぷりっケツがとても可愛いです♥

レザーの首輪は素敵だけど、濡れると重いし大変ですよねv-356
面倒ですが水遊びの時だけナイロン製に付け替えるといいかもです。
No title
オヨヨ~出た!
ゴロスリ(≧▽≦)きなこちゃん、思いっきり
やってくれますね~その後シャンプーだから
ってね~その顔(爆)

つぶらな瞳に我が家、またまたやられちゃうです(笑)

ねーねの桃尻カット~我が家もしてほしいなぁ(*´ω`*)
そういえば、久々カットかもです!

首輪って色落ちするんですね?ビックリΣ(゚Д゚)
我が家のは、落ちませんよ~ナイロン製だからだ(^O^)/
ワンコグッズも悩める所ですね(汗)
No title
くまきっちさんへ

濡れるといつも、ゴロゴロするのですが、
まさか、そんなところで!・・・ホント、やめてーと思いました(>_<)

レザーの首輪って、カッコイイけど、使えないな~って
思っちゃいました(T_T)もっと、お高いのだったら、色落ち
しないのかしら?
でも、やっぱりナイロン製が面倒じゃなくていいかもですね(#^^#)
No title
メルママさんへ

もう、ほんと汚いでしょ~(ーー;)

つぶらな瞳のわけは・・・
散々、プールに放り投げられて、放心状態だったかも(笑)

久しぶりのカットで、内股あたりに毛玉が出来ていました( ̄▽ ̄)
桃尻、シバ犬みたいです(^^;)
メルくんが桃尻にしたら、黒シバだね~(*^-^*)

我が家も、首輪はやっぱりナイロン製にしようかな~(^^)/