2013/06/01

Post

        

感動の再会よりお土産!?

category - きなこ
2013/ 06/ 01
                 
何かと長女ねたが多いきなこ家ですが、長女が先週末より、海外に
研修に行っておりました。
I LOVE きなこの長女は、出発の日、きなこ~きなこ~とハグを繰り返し、
きなこはちょっと迷惑そう(笑)

0526-4.jpg
きなこ、行ってくるね~


そして昨日、感動の再会を果たすのです…

0531-5
あまりの激しさにブレブレですが、嬉しさ全開のきなこ

(メ・ん・)?待てよ。知らない人が大好きなきなこは、しばらく留守にしてた
長女を初めて会った人と思っているのかも…?
どっちにせよ、大騒ぎのきなこ家でしたが、おそらく我が家で一番高い
お土産をもらったきなこ。

↓意外と高いワンコのおもちゃ。
P1010652.jpg
ボーダーが多いオーストラリアのお土産。

P1010654.jpg
早速、カモをゲットするきなこ。 こらーヽ(`Д´)ノまだ撮影中だよー!

0531-1.jpeg

本能ですかね~捕獲の仕方があまりにリアルなので、この写真のみに
しました(*´д`*)
向こうのおもちゃには、こんなのがいっぱいあるらしいし、フードの
パッケージもボーダーだったり、ステッカーも沢山あるんですって!!
さすが、牧羊の国ですね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
オーストラリア??でしょうか・・・??
いいなーいつか本場の牧羊犬を見てみたい!!

ところで↓ファスナー、出てきてよかったですね;;
友達の犬は裁縫針を誤飲して開腹手術をしました;;
ボーダーなら針のような危険物で無ければ、
ペットボトルのキャップくらいまでの大きさなら大丈夫なようですよ^^
我が家はバンダナ1枚丸飲みされましたが、大丈夫でした。
子犬期は大変ですよね;;
でもきなこちゃん、まだ10キロなんですね!!小柄ちゃんですね~☆
うちの4ヶ月は昨日9キロになりました。
それでも少し小さいかなと思っております。小さい方が楽なのですが。笑
No title
えー!?バンダナですか~!?
凄すぎます((((;゚Д゚))))
頼りの長女が海外研修中の事で、
一人、大騒ぎしてた私です(^^ゞ
きなこ、女の子の割に大きいと思ってたのですが、
小柄なのですね~。
いろいろ、勉強になります(*´д`*)