2015/05/23

Post

        

カフェと激写②

category - お出かけ
2015/ 05/ 23
                 
昨日のDogrun&cafeの続きです



カフェでは~

270523-3.jpg

きなこに、バナナケーキとヤギミルク

270522-9.jpg


犬生初、ヤギミルク~
お店の人に「小でいいんですか?」と言われました


270523-7.jpg
上のリードフックですが、きなこの重さに耐えられず、
全く意味なしでした(^^;)


270523-5.jpg


270523-6.jpg

心配してたヤギミルクで、お腹が緩くなることもなく、

カフェを満喫してきました~



おまけ~


ガウガウきなこ~


270522-6.jpg

羊(母)を追う様子( ̄▽ ̄)
しかし、凄い顔してます!!笑




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おー!!ヤギミルク(⌒▽⌒)
食いつき凄くないですか?
ボーも禁断に手を出してしまい、
今ではトリコになってます(笑)
No title
つ、ついにきなこちゃん、ヤギミルクいっちゃいましたか~♪
お腹も大丈夫みたいで、どんな感じで飲んでましたか?
きなこちゃん、意外に力持ち(笑)
ウマウマもGET(見てる見てる^m^)

最後の激写☆さすがのアングルです(≧◇≦)
イイ顔しますね~もってますね、きなこはん(爆)
No title
ヤギミルク、目玉飛び出して飲みますよねー(笑)
ゆるゆるにならなくてよかったね♪

最後の写真、うちにも似たようなのがありそう(笑)
No title
いしじろさんへ

最初はヤギミルクを前に、ん?ってカンジでしたが、
飲みだしたら一気でした(^▽^;)

ボーちゃん、トリコになるくらい大好きなんですね~(#^^#)

心配してたお腹も大丈夫だったので、次回は大でも
いいかな~って思ってます(*^-^*)
No title
メルママさんへ

ヤギミルク、「なんだ、これ?」ってカンジでしたよ~(笑)
でも、好きみたいです~べちゃべちゃにして、飲んでました( ̄▽ ̄)

あのリードフックは、中型犬以上はムリじゃないかと思います。
きなこも普通に引っ張ってました(^^;)

激写の顔、嬉しい顔のようなのですが、笑えてしょうがない
です( *´艸`)
No title
バニラママさんへ

ヤギミルク、お腹が心配で小にしました(^^;)
飲んだ後、もうないの~?ってカンジで名残惜しそうに
キレイに皿をなめてました( ̄▽ ̄)

バニラちゃんも、同じ顔をしてますか~?

時々、凄い顔をして笑わせてくれますね~(*^-^*)