2015/05/22

Post

        

Dogrun&cafe プール編

category - お出かけ
2015/ 05/ 22
                 
今日は、長女に付き合ってもらって、いつものドッグラン

ではなく、カフェのあるドッグランに行ってきました


270522.jpg


今日は「ボーダーの日」でボーダーは半額だし、お友達も来るかな?
と期待していたのですが・・・

平日とあって、ほぼ貸し切り状態でした(^▽^;)


なので、プールで初泳ぎしちゃいました


こちらは、一回泳いで、溺れかけた後の写真です( ̄▽ ̄)

270522-1.jpg


深い方から、浅い方にしか泳げません(^^;)

270522-3.jpg



270522-2.jpg


って!言ってる気がしました(笑)

ごめんね~せっかく買ったのに、忘れちゃった


水遊びは満喫して、楽しそうだったけどね

270522-5.jpg


明日は、カフェ編と激写②をアップする予定です



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
あら、まぁ~( *´艸`)
こ~んなに素敵なプール&カフェ&ランが
3拍子揃ってるのって、んま~群馬には
まず、ありましぇん(´-ω-`) ま、負けた(笑)

にしても、きなこちゃん上手に泳げてますよ~
スイスイっと♪

ライジャケ??いらんいらん(*´з`)
だって、ホントにフォームもきちんとしてる
よ~ 水泳部メルより

おねえちゃん、スパルタで投げちゃった(爆)
No title
メルママさんへ

群馬にはないですか~?でも、のどかな散歩コースがたくさん♪
いつも、羨ましく思ってます(*'▽')

こちらは、カフェも少ないし、無料のドッグランもまず、ないです~( ;∀;)


メル先輩、泳げてますか~?きなこ、泳ぎながら水を飲んで
しまうんです( 一一)
いつもスパルタで、投げてしまう我が家(笑)
でも、水泳部にはまだまだです~((+_+))