Post

        

初動画

category - きなこ
2015/ 05/ 20
                 
今日は暑かったですね~


パソコンが苦手で、ブログなんて続くんだろうか?と
思いつつ、ブログを始めて早2年・・・


動画を載せられず悪戦苦闘していたら、
長女がちょちょいのちょいと教えてくれました( ̄▽ ̄)

最初から、聞けば良かった~(^^;)



そんなこんなの、初動画です

声が入ってます。音を絞って下さいね(^^;)

[広告] VPS


リードをつけるまで、イヤイヤ~

つけると一転、お散歩モードになります

いつも、こんなカンジです変でしょう(笑)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

嘘でしょΣ(・ω・ノ)ノ!
愛琉さん・・・まったく、同じ行動しますよ!!!
「お散歩行くよ~!」で
ベッドで、へそ天ですw

で、抱っこして、1階におりると、テンションMAXです☆
耳も表情も、全く同じΣ(・ω・ノ)ノ!
違うのは、色だけですね(´艸`*)

ウチも、今度、動画撮ろうなかなぁ?
シッポ動画は、UPする予定です^^
No title
フフフ(o^^o)

やっぱり似てるわー。
散歩の時はこうならないけど
車でお出かけの時は全く同じ(;^_^A
リードつけたら動き出しまーす(笑)
No title
(≧◇≦)キャー♪

動画のきなこちゃん、可愛いです!
散歩拒否は、寝たまんまって面白すぎ~
こういう事、しないので笑えますね(*´▽`*)

で、で、このスイッチの切り替えは、
なんざんすの~(≧▽≦)

初動画・・・ねーねちゃん又、宜しくね♪
やっぱりきなこちゃん、細い!
目が大きい(*^。^*)
No title
I'll-mama さんへ

え~!?同じですか!?
お散歩いやいやなんて、おうち大好き犬のきなこぐらいだと
思っていました( ̄▽ ̄)

いや~やっぱり同じお母さんから、生まれるとちょいちょい
似てるところ、発見ですね~

ホントに愛琉ちゃん、表情もそっくりで、色の違うきなこみたいです~(^^♪


No title
バニラママさんへ

きなこも、お出かけ準備していると、空気を察し
イヤそうな顔をして、こんなカンジになります( ̄▽ ̄)

この、リードのスイッチはなんですかね~?
もう、諦めたから~とっとと行っちゃおう!ってカンジかな(^^;)

こんなお散歩いやいやするの、きなこだけかと思っていました(笑)
Yファの、マロンママの血筋でしょうかね~?(#^^#)
No title
メルママさんへ

小さい頃から、寝たまま散歩拒否ですよ~( ̄▽ ̄)
メル君は、張り切って、お外行きそうだもんね(^^♪

このスイッチは、今だにナゾで、飼い主もよく分かりません(^^;)

この動画は声が入ってるし、コタツの足がきなこにカジカジ
されてて、恥ずかしいです~(>_<)ちゃんと編集しなきゃだわ・・!

きなこ、小顔なので、細くみえるけど、骨格はガッチリです(笑)