2015/05/16

Post

        

天然アイライン?

category - きなこ
2015/ 05/ 16
                 
表情豊かなきなこさんを、よ~く見てみると・・・

天然アイラインが入ってるんですよ~( *´艸`)

270516-4.jpg

なので、お目目くっきり、パッチリ見えるのです
(目が大きくて羨ましい)



何かのキャラクターみたいな、ベローンなお顔や~

270516-1.jpg


鼻デカ写真も~

270516-2.jpg


ニンってお顔も~

270516-3.jpg


とっても、表情豊かで、カワイイでしょう(親バカです)

色白ウィートンならではですが・・・

きなこさんの場合、ボーダーっぽく見えないので、毛がモフモフになった

今でも、え!?ボーダー?と言われます・・・(^^;)




こちらも凄い顔のきなこにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

やっぱり~
そうだったんだ~( ̄▽ ̄)

きなこちゃん、やけにお目目が大きいなって
思ってたんですよ~(^O^)
アイラインが入ってたんですね・・・・天然の(笑)

でも、じょし~ぃだからいい感じです♪
羨ましいぞ、きなこちゃん(≧◇≦)キャッホ~

きなこちゃんの顔の表情七変化♪
いつもおもろ顔に癒されてますよ~ウフフ
No title
メルママさんへ

きなこ家、長女以外はみんなお目目小さめでして・・・笑
きなこの目を見ると羨ましくなります~(^^;)

目が大きいので、たまに違う犬種に見えるときが
ありますよ~(^◇^)

きなこブログは、これからも、面白顔満載で
頑張ります(^^)/
初めまして
ボーターコリーのブログ検索していたらたどり着きました。
きなこちゃんの、ニン、があまりにも可愛くてコメントさせていただきました。
ブログこれからも楽しみにしています!
No title
メイさんへ

初めまして♪ご訪問ありがとうございます。
カワイイっと言っていただけて、嬉しいです~(#^^#)

ボーダーですが、こんな顔ばかり撮って楽しんでるブログ
です(^▽^;)
良かったら、また遊びにきてください~♪
可愛い~♥
初めまして。以前からきなこちゃんが可愛すぎて密かにウォッチしてました。
決め顔は勿論可愛いですが、変顔が個人的にとてもツボです(笑)
これからも更新楽しみにしています!
No title
くまきっちさんへ

初めまして♪ご訪問ありがとうございます(^^♪
こんな、何の取り柄もないきなこブログを見て頂けて
嬉しいです~(*'▽')
これからも、お笑い系目指して?いろんな表情のきなこを
撮りたいと思います(^^)/
良かったら、また見て下さいね~(#^^#)
No title
アイライン、お揃いだね♪

バニもアイラインのおかげかパッチリお目々に見えちゃう(≧∇≦)
うん、羨ましい( ̄▽ ̄)

きなこちゃんカメラの前でいいお顔ですね♪
バニは記念撮影や集合写真になると
固まってこんな( ̄ー ̄)顔になっちゃうんです( ̄▽ ̄)
オモシロ顔を激写したら私も載せちゃおうかなー(*^^*)
No title
バニラママさんへ

アイライン、お揃い、お揃い♪
やっぱり、お目目が目立ちますよね~(#^^#)

きなこ、いい顔で撮れてますか~?嬉しいな~♪
きなこはカメラ向けると、ソッポ向くので、困ります(^▽^;)
何枚か撮って、ボツがいっぱいです( ̄▽ ̄)

バニちゃんのオモシロ顔、激写したら是非見たいです~(^^♪