2015/05/12

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

歯が痛いんじゃなくて・・・

category - 日常
2015/ 05/ 12
                 
きなこ地方、雨が少し強くなってきました


母、連休中から歯が痛かったのですが、虫歯ではなく

どうやら顎関節症のようです・・・



雨が降り出す前に、お散歩

270512-1.jpg

大きな口が開けられず天気のせいか、痛みますが、
今日は雨だし、きなことまったり中です(*´ω`*)

270512-2.jpg

顎関節症って・・・

20~40代の若い女性に多いんですってーー!
(一応、入ってる~)

270512-3.jpg

その昔、長女が幼稚園のころ、顎関節症の疑いがあり、
大きな病院で検査をしたら・・・

「おたふく風邪」だった過去あり( ̄▽ ̄)

270512-6.jpg


その「おたふく風邪」を子供達にうつした母です(^^;)


270512-7.jpg

それにしても、うちにあるロープたちは超!貧乏ロープだなあ~(;・∀・)




今日はまったり、超!貧乏ロープで
遊んだきなこにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

顎関節症、僕もかもー(。-_-。)
口が大きく開かないのと、ガクってなってしまいます(>_<)
今、歯医者通いをしているので今度確認してもらおうかなぁ。
それにしてもロープ、すごい事になってますね(⌒▽⌒)
ボーもタオルロープ好きなんですが、最近は与えてないので今度つくってあげようかな?
きなこちゃん、大人しく遊んでてエライね(*^◯^*)
No title
きなこママさん、たいへ~ん(/ω\)
痛そうですが・・・食べれますか??
食べないと、痩せちゃいますよ(笑)

子供におたふく移したのですか!!
な、な、なんとま~(´゚д゚`)

きなこ家のロープ、これぞ元祖ビンボー
ロープの気がします(^O^)/
ここまで、遊ぶとはきなこちゃんしか
いないですよ~物を大事にするんだね~
偉いなぁ♪アハハハ

でも、笑える(≧◇≦)キャハハハ
No title
いしじろさんへ

エッΣ(・ω・ノ)ノ!痛いですか?
口に3本指が入らないと、怪しいですね~(^^;)
私は耳あたりでジャリジャリとした音もします((+_+))
心当たりがあったら、歯医者さんに相談した方が
いいと思いますよ~(#^^#)

タオルロープと本物ロープを使いこなし?紐状
になるまで、使い倒してます( ̄▽ ̄)
母が痛いの分かるのかな?大人しくして
ました♪
No title
メルママさんへ

ハンバーガーはムリです~(>_<)
でも、しっかり食べているので、痩せません( ̄▽ ̄)

そうなんですよ~!おたふく移しちゃって~長女、次女と
次々に頬が腫れていきました(笑)

元祖ビンボーロープの称号、ありがとうございます(#^^#)

ここまで、使ってあげればロープたちも本望でしょう(笑)
もう、何個目のロープか忘れちゃったけど、いつも
最後はメルママさん、期待通りの紐状になります(^^;)
        
