2015/05/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今年はスイスイだよ~?

category - きなこ
2015/ 05/ 08
                 
今日は暑い一日でした

今年の夏も暑くなるのかな~?
そうそう・・・
そんな夏に向けて、実はこんなモノを買っちゃいました


ライフジャケット~

270508.jpg

すご~く、嫌がってます( ̄▽ ̄)

首の所を咥えて、脱ごうとします(^^;)

なので・・・

必殺!鏡キラキラ攻撃~で、何とか撮影しました

270508-2.jpg

うん、うん、オレンジ似合ってるぞ

270508-4.jpg


もっともっと、川遊びが楽しくなるように(笑)

去年の写真
270508-3.jpg

必死な割に、足がついてる疑惑(ーー;)


ライフジャケットで今年はスイスイだよ~?の
きなこにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

水泳部に入れるかな( *´艸`)


前回アップしたメジロちゃんですが、来なくなってしまいました(T_T)
巣を捨ててしまったようです・・・

270508-5.jpg

カラスが来てたからか、きなこが吠えたからか、
雨が降ったから?母が写真撮ったからか?・・・んー残念です

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
楽しみなグッズが増えましたね!!
それにしても綺麗な川(^∇^)
いい所ですね♪
ライフジャケット着てたくさん水遊びできるといいねー、きなこちゃん(*^_^*)
No title
おおっ♪
きなこちゃん、NEWアイテムでスイスイ泳いじゃってー(≧∇≦)

で・・・バニにもひとつ泳ぎを教えてやってください( ̄▽ ̄)
No title
うふふ、とうとう水泳部に入部ですか?(笑)
きなこはん、似合ってまっせ(≧◇≦)

あのイライラ感が、また可愛い♪

今年の夏は、スーイスイですよん(*´▽`*)
練習かかさずに・・・あ、我が家もだ!アハハ~

めじろにショーック(>_<)
とうちゃん、まだブログ見てないのでそのうち
雄叫びが~ 残念(T_T)/~~~
No title
こんばんは♪
はじめまして(^^)
・・・おじゃましま~す^m^

今日、キャッチブログへコメントをくださった
きなこママさんのブログでよろしーでしょーか?!

すみませ~ん・・・きちんと確認もせずに、
検索させていただきましたm(__)m
・・・もし間違っていたらごめんなさい・・・

きなこちゃんのライフジャケット、
キャッチとオソロです(≧▽≦)
キャッチも水泳部は、体験入部程度で、
まだまだ、ジャケットが必需品かと思います。

キレイな川で泳いでいますね♪
いい場所が近くにあるのですか?!
うらやましいです(^^)

ウィートン&ホワイトのきなこちゃん、
キレイなカラーで
ほわほわでカワイイです(*‘∀‘)
No title
いしじろさんへ

きなこ地方、海に川に、いろいろといい所あります(^^♪
なのに、泳ぎはイマイチ・・・(^^;)
ビビりなので、足がつかないと怖いみたいです( ̄▽ ̄)
でも、ライフジャケットで、泳ぐことが楽しくなるといいな~
と思っています(#^^#)
No title
バニラママさんへ

あれ~?バニちゃん、泳ぎ苦手だったっけ?
んな事ないよね~(*^-^*)
水しぶきと戦って、カプカプしてるきなこでしたが、
今年こそは、スイスイ~♪を目指して、
頑張っちゃいますよ~(^o^)丿
No title
メル坊ママさんへ

水泳部に入部できるように、頑張りますよ~!(^^)!
いつも、必死でボールを取ってくる余裕もないのです( ̄▽ ̄)
メル君みたいに、楽しそうに泳いでくれると嬉しいんですけどね。

メジロ、残念です(>_<)
父ちゃんさん、雄叫びしてましたか~?
以前もこんな事ありました・・・が、
気を取り直して、またの機会を待ちます~。
No title
キャッチ母さんへ

そうです~コメントさせて頂きました(^^)/
早々に、ご訪問ありがとうございます(#^^#)

キャッちゃんとお揃いだったなんて~嬉しいな♪
この川は家から30分くらいの所にあります~。

川遊びは好きなんですが、その後のシャンプーが、いや
どららーが、キャッちゃんと違って嫌いなんですよね( ̄▽ ̄)

ほわほわで~って言われて嬉しいので、めげずに
どららーも頑張ります!(^^)!
        
