2015/05/04

Post

        

アタシ、怖かったのよ~

category - 日常
2015/ 05/ 04
                 
GW、全く関係なしのきなこ家・・・

そんな今日のきなこさんですが、

長女の勤めている動物病院に一緒に行きましたよ~

270504.jpg

診察が終わったら、先生に狂犬病のチックン
フィラリア検査してもらうのよ~


それまで、病院犬のシェパード君と待っててね~

270504-1.jpg


超、ムリーー!!
(きなこの心の声)

270504-2.jpg


シェパード君は、きなこを気に入ってくれたみたいですけどね~(^^;)

きなこは全拒否!だったようです・・・( ̄▽ ̄)

でも、看護師さんや先生達には、
「ねえねがお世話になっています」と
愛想を振りまいていたらしいです



頑張ったご褒美に、頂きました

270504-3.jpg
↑お薬まで、もらっちゃった



それから~

今年もメジロちゃんが巣を作ったようです
まだ、建設中!?

270504-4.jpg
またまた、楽しみが増えました




今日は怖かったよ~の
きなこにポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ムフフ、きなこちゃんてば登場が
可愛い(*´▽`*)

病院は好きなのに、あ、このシェパード君
苦手なのね~前も逃げてたね(笑)
真剣にあっち行けって言ってるきなこちゃんが
超、笑えます(≧◇≦)

そうそう、めじろのお話・・・
メル父が、連絡してまだ来てないか聞けって
ずっと言っていて忘れてました( ̄▽ ̄)
メル父、きなこちゃんブログで昨年のをさがしあて
5/10の記事だな~←やります、とうちゃん!

って、今朝教えたら「あ、見たよ」はやっ!
私より、メル父、メル姉の方がブログ見るの早いん
ですね~(^▽^;)
さて、成長を見守我が家です(^_-)-☆
メル坊ママさんへ

ねぇねに、どこに連れて行かれるのか、不安
だったみたいで、カチンコチンの顔してます(^_^;)
シェパード君、きなこのケージの前で座りこんで
アピールしてたらしいです(*^^*)

メジロちゃんですが、今年はヤマボウシの葉がいっぱいで、家の中からは巣の様子が見れないです。巣を作って卵を産んでからも、居なくなった
事もあったので、まだまだ気をつけて見守りたい
と思います~♪
からは巣の様子が見れないです