2015/04/29

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

今日はドッグランへ~

category - お出かけ
2015/ 04/ 29
                 
ゴールデンウィーク始まりましたね~

皆さんが、色々なところに出掛けているのを見て、
行った気になって、楽しんでいる我が家です


今日は、きなこといつものドッグランに~

お休みとあって、沢山のワンコがいました
残念ながら、ボーダーはうちだけでした

270429.jpg

きなこさん、ゴールデンのふう君に相変わらずの態度


ポメプーのバロン君には緊張気味にご挨拶( *´艸`)

耳がーー(笑)
270429-1.jpg

サルーキーのココちゃんに仕掛けて、
逃げてみたり・・・(;´Д`)

270429-2.jpg


こんな子や~

270429-3.jpg

あんな子を遠巻きに見ながら

270429-4.jpg

一人遊ぶ、きなこ・・・( ̄▽ ̄)

270429-6.jpg

一緒に、森のお散歩コースにも誘っていただき、
たくさん遊んでもらいました良かったね~


帰ったら、爆睡のきなこにポチッと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、緊張しながらもちょっと遊びたいのかなぁ(笑)

耳の位置、わかります~(笑)そうなりますよね☆

ココちゃんに追いかけてもらいたかったのかな?

バニとも次会う事ができたら遊べるかも^m^


いっぱい走って楽しい一日でしたね♪
No title
おはようございます(*´▽`*)

爆睡ホラーきなこちゃん、朝からありがとう
ございます(笑)GW入ってる会社が多くて
今日あたりから混みそうですね~

きなこちゃん、ぼっちでもみんなとクンクン
挨拶できて、偉いです\(^o^)/
でも、いろんな子がいるんですね~面白い^^
ママさん、きなこちゃんの小さな変化ショット
写真上手~見ていてわかりやすいです(笑)

ランに行くだけでもワンコにとって、気分が
変わるし、刺激をうけるので例え遊ばなくても
連れて行けるとイイことありますよね~(*‘∀‘)

No title
バニラママさんへ

一応、挨拶してみるのですが、なかなか一歩が
踏み出せないきなこです( ;∀;)

緊張すると、いつも耳がたてになります(笑)
小さい子でもこんなカンジなので、笑っちゃいます。

バニちゃんと遊べるようになるといいな~(^^♪
No title
メル坊ママさんへ

なかなか一緒に遊べず、ぼっち遊びのきなこですが、
いろんなワンコにご挨拶だけは欠かさず行きます~(^^♪

きなこは、カメラ向けるとそっぽ向くので、ホント難しい
ですけど、上手っと言ってもらえて嬉しいです♪

そうそう!
メル父ちゃんさんに、ご報告です!
今日、メジロちゃん2羽が、家の木に
行ったり来たりしてました~♪
今年、初です(^O^)/
        
