2015/04/27

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

暑くなってきました・・・が

category - 日常
2015/ 04/ 27
                 
今日は良い天気でしたが、暑かったですね~

お散歩も、木陰で涼しい公園に行くことが多くなりました


270426-1.jpg

それでも、今日は暑かった!!



それなのに・・・





昼間に、こんな所にいるのはだあれ?



270426-2.jpg

えーー!!


ついさっきまで、ハアハア言ってたよね( ̄▽ ̄)

きなこのコタツ好きは健在です

でも、今度のお休みに片付けちゃいますよ~



お・ま・け

変顔、ホラーきなこ

270426-5.jpg

バナナマン○村にも似てます( *´艸`)




変顔きなこにポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ギャハハ~(≧◇≦)
これだったんですか?

私がTVのニュース見ていたら
隣で大笑いしてる子が1名!
もしかして・・・やっぱり( ̄▽ ̄)
きなこちゃんブログ見て大笑い♪

きなこちゃんは、面白顔させたら
天下一ですよ☆
暑いくせにコタツ、そしてホラー( *´艸`)

きなこちゃん、寝る前においしいとこ
ありがとうね(*^▽^*)

また、期待してるからね(爆)
No title
こらぁ~だぁれ?可愛いきなこちゃんの
そんな瞬間撮っちゃうの~
お嫁にいけない・・あ、出すわけないか・・(´▽`*)アハハ
うちもそうだし・・(*´∀`*)
おコタ好きなの?牡丹は入らないです・・どんなに寒くても
怖いみたいです・・ビビリ牡丹です
あ、も一回見に行ってこよ~っと
きなこちゃんの変顔・・ププッ
No title
すごい変顔だぁ!!
決定的瞬間でしたねー!
私もそんな写真撮ってみたいw(*^_^*)
No title
メル坊ママさんへ

メル姉ちゃん、ホラーきなこ、気に入っていただけました~?
もう一枚、ホラー顔があったのですが、載せ忘れたので、
またの機会に~( *´艸`)
きなこさん、常にこんな面白顔を見せてくれるので、
ホントに飽きませんよ~( ̄▽ ̄)

コタツもそろそろ、しまわないと~と思ったら
今朝は少し肌寒かったので、迷い中です(^^;)
No title
牡丹ままさんへ

ハイハイ~(^o^)丿私です~変顔撮っちゃいました!フフッ
確かにお嫁にいけないお顔です(笑)
いつも、こんなおとぼけを見せてくれる可愛い娘です。

牡丹ちゃん、コタツ入らないのね~。
怖がりなのは一緒なのに、ビビりポイントが違いますね(#^^#)

何回見ても、バナナマンに見えます(笑)
No title
しらたまママさんへ

決定的瞬間ですかー?笑っちゃいますよね~( *´艸`)
いつも、こんな顔で笑かしてくれるきなこです。

しらたまちゃんも撮れますよ~。
しらたまちゃん充分、素質ありですもの~(^^♪
        
