2015/04/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

病院好きなの~

category - 病院
2015/ 04/ 24
                 
きなこ地方、昼間は初夏の陽気です

今日は、伸ばし伸ばしだったワクチン接種に行ってきました

病院大好きな、きなこは名前が呼ばれなくても、診察室に
入ろうとします(^^;)

270424-1.jpg

診察室が閉まっていて、入れないと分かると・・・

270424-2.jpg

今度は、受付の扉の隙間に、ほふく前進で
入ろうとしてます( ̄▽ ̄)

270424.jpg

ワクチンと、血液検査のチックン終了


先生に、「今日は、安静にして、興奮させないように~」
と言われ、
母「今が一番興奮してますね」と思わず、言っちゃいました(笑)


はい!この通り、安静にしてます~(#^.^#)
興奮して、疲れちゃったかな。

270424-3.jpg

体重は去年とほぼ同じでした~
ダイエットは、まだまだ続行です(>_<)


検査結果(中性脂肪)が気になる
気になるきなこにポチッ
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃんかわいい〜(*^O^*)
病院大好きな所、ボーと一緒です!!
ボーも病院の離れた駐車場からすでに大喜びの大興奮。。。
受付カウンターには「オレだよオレ!きたよ〜♪」と立ち上がって挨拶し、
病室には強引に入っていこうとし…、裏側の処置室にもスキップしていきます(=_=;)
ちょっと…恥ずかしいですよね。。。
いやかなり。。。
ボーは明日、青空病院で狂犬病注射です^^
きなこちゃん大人しく安静にできて偉かったね♪
No title
いしじろさんへ

ボーちゃん、仲間仲間♪
カウンターでのアピール、ほぼ同じです(笑)
今日も、うちのきなこだけ、テンション高くって
恥ずかしかったです( ̄▽ ̄)
看護師さんに、顔近づけすぎて、「きなこちゃん、近いね~」
と苦笑されるし(^^;)

ボーちゃん、青空病院ではどうかな( *´艸`)
きっと、ルンルンスキップですね♪

No title
きなこちゃん、チックン行ってきたのね
牡丹は今日、今からです
お写真、病院で撮ったことないけど
今日は、妹(笑)のパフも一緒だから
撮ってみようかな~なんて・・・。
この前に強制深爪したから、今日もきっと
怖がるの、間違いなし
きなこちゃんは好きなんだ~
それがいいよね~^^
牡丹ままさんへ

牡丹ちゃん、今からなのね~(^o^)
深爪痛そうでしたよね(。>д<)
今は爪、大丈夫なんですか?

パフちゃん一緒だから、今日は大丈夫かな?


お写真撮れたら、牡丹ちゃんの様子、
教えてくださいね~♪
No title
きなこちゃん、お疲れ様~(*´▽`*)

病院大好ききなこちゃん、ほふく前進で
やんわり、やんわり攻めてるのね(笑)
アハハ~病院で興奮って~(≧▽≦)
確かにその通りですわ(爆)

帰って来て、へそ天睡眠・・・疲れたんだねzzz
体重横ばいってΣ(゚Д゚) 凄いです・・中性脂肪
私かなり高めですけど~オホホ
メル坊ママさんへ

興奮しすぎて、疲れたりすると、自分の
お家がいいみたいです。
恥ずかしくて困りますが、ガウガウいうより
いいかな~って思って(^_^;)

メル坊ママさん、ブログで拝見すると
細身で背が高いイメージで、中性脂肪とは
無縁なカンジですが…( 〃▽〃)
私もきなことダイエットしなきゃです!
きなこちゃんお疲れ様です(≧∇≦)
うちも病院大好きで、同じような状態です(笑)
白玉はさらにキュンキュン鳴いて先生を呼ぶので、恥ずかしくて大変ですσ(^_^;)
しらたまママさんへ

アハハ…一緒です(о´∀`о)きなこは、今だにピーピー言います(^_^;)
しらたまちゃんも、手術で痛い痛いだったのに
平気なんですね(^w^)
とってもラブリーしらたまちゃん(*^^*)
先生も看護師さんも可愛いがってくれますね♪
        
