2013/05/30

Post

        

ファスナー、誤飲!!

category - きなこ
2013/ 05/ 30
                 
昨日の朝、きなこは私の横でクッションと格闘。
またやってる~と思ったくらいで、あまり気にとめていなかったら・・・
ガリッ!!という音が

うそでしょ~!!!クッションのファスナーがないんです・・・
きなこ、食べちゃったんです(;゚Д゚)!


横にいたのに・・・忙しかったとはいえ、ちゃんと見てなかった母は、悔やんでも
悔やみきれない思いで病院を覚悟していました


一夜明けて朝は・・・ ✖ でした・・・
やっぱりレントゲンか~と諦めていたら・・・

先ほど、めでたくの中から、発見いたしました

0530-1.jpeg
こちらは別クッションの、同タイプのファスナーですが、危ない
ので、とっちゃいました


0530-3.jpeg
嬉しくて、ワシャワシャしちゃいました


誤飲はよくあることみたいですね。ひどいと開腹手術になったりって事も・・・
考えるとゾォーとします
きなこは運よく、出てくれたけど、目が離せないパピー時期は気をつけないと・・
と反省した母でした(T▽T)


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント