2015/04/20

Post

        

とっておきのおもちゃ。

category - 日常
2015/ 04/ 20
                 
また、雨か~分かっていたけど、こんなに
ザーザー降らなくてもね~(T_T)

270420.jpg


でもね~

つまらない雨の日に

せっかくだから、とっておきのおもちゃを・・・(^o^)丿



じゃ~ん!

バニラママさんから、きなこに~っていただいたカエルちゃんです

270420-1.jpg

ザ!瞬殺きなこなので、ちょっとだけよ~( *´艸`)

270420-2.jpg

目が怖いんですけど~(^^;)

270420-9.jpg

普段、おもちゃはロープとオレンジの頑丈なおもちゃのみ

なので、超興奮!!
                                   
270420-4.jpg

ちょうーだい

270420-5.jpg

離してくれません~( ̄▽ ̄)

嬉しくて、思わずフンフンと声が出ちゃうくらい大喜びでした♪

バニラママさん、雨の日に活用させてもらってます~



バニちゃんみたいに、おもちゃを咥えて
キラキラ観察してほしいきなこにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
無理かな(^▽^;)

ご訪問ありがとうございます。

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うわぁ!とても嬉しそう(≧∇≦)

教えていただいたおもちゃですが、店舗では見つからず、ネットで取り寄せ予定です(≧∇≦)
No title
しらたまままさんへ

とっても楽しそうでしたよ~(*'▽')でも、大事なカエルちゃん!
壊されないように見張ってました(^^;)

オレンジおもちゃ、売ってなかったですか?へえ~
どこでも、売ってるかと思ってました!

しらたまちゃん、気に入ってくれるといいなあ~(#^^#)
No title
きなこちゃん、遊んでくれてますねぇ(*^_^*)

目が真剣でかわいいなぁ~♪


我が家もハリネズミちゃんは壊すことなく
お気に入りのおもちゃとして健在です☆

チャッピーが来たときは出さないようにしてますが( ̄▽ ̄)
No title
お疲れ様でした<m(__)m>

きのこちゃん、楽しそうな・・・
け、結構大きいカエルちゃんですね~
噛み心地もいいのかな??

瞬殺な子にとっては、そのような
おもちゃは、超魅力ですね(*^▽^*)
雨の日限定・・・きなこちゃん嫌よね(笑)
返さず、頑張って自分のハウスにもって
くんだ~

はらっぺらし、使いませんか?
いつもお腹が空いてるって意味~(*´з`)
バニラちゃんと何が違うのかな~?
同じに見えるよ←(爆)
No title
バニラママさんへ

はい!超お気に入りです(^^♪
目が怖いですよね~(笑)

ホントは動画も撮ったんですけど、載せられなくて~( ̄▽ ̄)
興奮して、フガフガ言ってました!

チャッピーにも是非、遊んでもらってください~♪
No title
メル坊ママさんへ

大きくて、カミごたえバッチリみたいです!(^^)!でも~
ハウスに持ってくのは、ダメよ~ダメダメ(すでに古い)
しばらく天気が良さそうなので、しばらくお預けかな( *´艸`)

はらっぺらし、勉強になりました(#^^#)

バニちゃんとの違い?
メル姉ちゃんなら、分かりますね~♪
No title
あ~これ!みたよ~アミーゴで
そっかぁ~そんなに丈夫なのね
でも、牡丹噛み潰す?ことほぼないんで・・^^;
名前覚えて持ってこさせるのにちょうどいいです~
引っ張りっこしても大丈夫なの?そこ大事!(笑)
雨で退屈だったもんね~
今日からはずっと晴天続くようです~
よかったね、きなこちゃん!
No title
可愛い変える人形ですね!!
うちにあったら絶対にボーには与えないで飾っておきます(笑)
雨ばかりでやになっちゃいますが、ゆるゆるとガス抜きしながら
晴れるのを待ちましょうね♪
そして晴れたら目一杯走りたいですね^^
No title
牡丹ままさんへ

アミーゴ、ペットショップですか~?

いやだ~牡丹ままさん、丈夫なのは4枚目の写真
の隅っこに写ってるオレンジのおもちゃです~(#^^#)
なので、カエルちゃんは、引っ張りっこしたら、
手がもげちゃいます(^▽^;)
私の書き方、分かりにくかったですね(^^;)

牡丹ちゃんはカミちぎったりしないのですね!
羨ましいな~( ̄▽ ̄)

晴れ続きですが、仕事ばかりです(>_<)

No title
いしじろさんへ

使わない時は飾っておきたいのですが、目に見える
ところにあると、くれくれ!っと、しつこくて( 一一)

晴れ続きですが、仕事や用事で遊べないので、
ロング散歩で我慢してもらってます(^^;)

まあ、散歩も行けない雨の日よりは晴れてた方が、
気分もいいですよね~♪