2015/04/17

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

晴れてて良かった。

category - 日常
2015/ 04/ 17
                 
きなこ地方、今日は過ごしやすいお天気でした(^o^)丿


先日買ったニューカラー、迷子札をつけたら、きなこが気にしちゃって、
結局取っちゃったのですが・・・

用心深いきな父は、カラーに名前と電話番号をマジックで書いて!
というので(前のカラーは黒マジックで書いてました)

どうしようかな~と考えて




じゃ~ん!

270417.jpg

100均で、可愛くスタンプしてみました

どう~?似合う~?

270417-1.jpg

うん、うん、可愛く出来た!(自己満足)


満足したところで、きなことお庭の草取り

270417-3.jpg


雨続きで、野菜のようになったタンポポが( ̄▽ ̄)

きなこ、食べる気満々いや、食べてました・・・(^^;)

270417-4.jpg


その後、母は歯医者に行っていたのですが、

帰ったら、きなこのケージの中が凄いことになっていました!!


土と草の混じった、ちゃんが・・・!!

ケージとトイレの大掃除・・晴れていて、良かった



お庭が好きだけど、土と草を食べて
困る(T_T)きなこさんにポチっと

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
迷子札、とったんですか(◎_◎;)
あや、ま~でも可愛くスタンプ、センス
いいですね~(^_-)-☆

油性のスタンプ??
パパさん、念には念をですね~

きなこちゃん、土はね~
はらっぺらしのメルでさえ、食べないよ(爆)
草と土のウンこっ!(´゚д゚`)お腹は大丈夫
でしたか?
きなこママさん、お掃除お疲れ様です(笑)
タンポポのBIGサイズに驚いた私です( ̄▽ ̄)

No title
カラーにスタンプ、すっごくいいです♪
素敵~
カラーの色もきなこちゃんに似合ってます!
ピンクより好きですよ~

きなこちゃん、タンポポ食べるんですね!!
ルチルはノビルが好きです(汗)
ねぎ科だったような...
食べすぎには注意しましょうね~
ママさん、お掃除お疲れ様でした。
No title
メル坊ママさんへ

迷子札、チャリチャリ音がするので、気になっちゃうみたいで、
パピー期と同じように、取ろうとします( ̄▽ ̄)
まだまだ、お子ちゃまのきなこです・・・(^^;)

スタンプ油性なのかな~?一応、皮革、布、木材用と書いてありました!

えっつ!メル君、土は食べない?きなこもいつも
はらっぺらし(G県の方言?)みたいです(^▽^;)
お腹の調子は、大丈夫です~(^^;)

タンポポ、家の裏にひっそりと育っていました!私もびっくりしました(笑)
No title

Ruchiru-Mama さんへ

カラーのスタンプ、私一人で大満足しています(#^^#)
似合ってますか~?嬉しいです♪ピンクより大人っぽい
かもしれませんね(#^^#)

タンポポとノビル、Wikipediaで調べちゃいました~(^^;)
タンポポはきく科、ノビルはやっぱりネギ科でした!
うわ~お腹が大変な事になってしまいますね(@_@)

きなこの○んこちゃんも食べ過ぎだと思います((+_+))
気を付けます~(^^;)


No title
可愛くって似合っていますよ
そろスタンプって100均で売ってるんですか?
いいです!あ、でも牡丹の場合はまず、カラーから
買わないとでした^^;
それから牡丹もよくサラダバーしますよ
なので、ンコちゃんにはやっぱ入ってます^^;
時々繋がってるため、ンコちゃんぶら下がったり・・(苦笑)
(╯•﹏•╰)困ったお嬢ですぅ
No title
牡丹ままさんへ

ありがとうございます~(#^^#)

オリジナルスタンプが作れる優れものですよ~♪
インクとスタンプなどで合計324円でした(#^^#)
もし、カラー買ったら、お試しください~。

牡丹ちゃん、草は食べても、土は食べないよね( ̄▽ ̄)

きなこもサラダバーした次の日は、ぶらんぶらん
繋がってることがあります~(;´Д`)そこは一緒です(笑)

No title
スタンプ、可愛いですね~♪
お姉ちゃんセレクトのカラーの色も
素敵ですね~(#^.^#)

濡れても消えないなんて~(#^.^#)
いいアイデアです^m^

バニは草は食べないんですよ~。
土も普段は食べませんがキャンプとかでたま~に
気になる土がある時は食べようとします^_^;

姉妹でも食の好みは違う??(笑)
No title
バニラママさんへ

バニラちゃんと同じ赤のカラーも気に入っていた
のですが、どっちがどっちか分からなくなるので( *´艸`)
違う色にしました~って、ボダ毛で全く見えません( ̄▽ ̄)

雨の日は散歩に行かないので、分かりませんが、
ベタベタに濡れたら取れちゃうかも・・・取れたら意味なし!
ですね(;・∀・)

バニラちゃんは草も土も普段は食べないのですね!
ワンコでも色々違います。
バニちゃんの気になる土って、どんな土なんだろう~(*'▽')
違いが分かるお姉ちゃんです(笑)
        
