2015/04/14

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

アタチのおニューですよ。

category - きなこ
2015/ 04/ 14
                 
今日もまた雨、雨

お家大好ききなこさんは、散歩に行けなくても
雨でも、いつもと変わらずヘラヘラしてます

P1060528.jpg


買い物ついでに、前から換えようと思っていた首輪(カラーっていうのかな?)
を買ってきました



パピー期、きなこの成長を共にしたカラーヽ(^o^)丿

270414.jpg



今回は、ねえねチョイスの大人っぽい茶色のカラー(#^.^#)

270414-1.jpg



どれどれ?色白肌に似合うかしら~?



270414-2.jpg


きな父が晩酌中に、撮ってみたよ~

270414-3.jpg


やっぱり、チラッとしか見えなかったですね・・・

毛がモフモフになった証ですね!!


迷子札、つけたものの、気になって気になって仕方がないきなこ
結局、取るハメになりました・・・( ̄▽ ̄)



ピンクのカラーを却下された母にポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カッコイイ、カラーですね(⌒▽⌒)
とっても似合ってます!
ボーダーって首が細いからそれに合わせると小型犬用しかないとか、
結構探すのに不便でした( ;´Д`)
よくそんな素敵なのみつけましたね!!
ピンクは残念でしたねー(笑)
色白きなこちゃんには似合ったと思います♪
No title
バナーが変わってる(笑)

桃色、ざんね~ん(*ノωノ)
毛がモフモフで、我が家もみえないです!
きなこちゃんも、どんどんモフ毛の仲間入り
ですね~(笑)
でも、ちょっとチラ見で見えてる~似合って
ますよ~\(^o^)/

太さが太くなりましたね~
迷子札、我が家もきなこちゃんみたいな
可愛いの注文しようかな??
意外とアクセサリーにはうとい我が家( ̄▽ ̄)

何かお薦めがありましたら、ブログで教えてくださいね♪
シャンプーみたいに~(≧▽≦)p
No title
そっかぁ~カラーね~
我が家お散歩の時にしかしないので
家の中はフリーです(首・・笑)
色もいいですよ!ピンクも好きだけど
きなこちゃん、ウィートンだから
そのお色がしまって見えて素敵かも~
なんだか、牡丹もニューカラー欲しくなりました
No title
いしじろさんへ

カッコいいですか~!?嬉しいですぅ♪
確かに中型犬用って書いてあるのに、大きすぎて穴が一番奥ギリギリ
でした!ボーダーって、モフモフしてるけど、首が細いんですね(^^;)

ピンクは似合わないと一蹴されました( ̄▽ ̄)
でも今のカラー、気に入りました♪
No title
メル坊ママさんへ

モフ毛、仲間入りバンザ~イヽ(^o^)丿
でも、メル君のモフモフには到底及びませんです~(#^^#)

さすがに、パピー期のカラー!随分ボロくなり
買い換え時でしたね~(^o^)丿

迷子札、ずーと前に買ったのですが、イタズラするので、
つけていませんでした・・・が、気になって取ろうとして、
ダメみたいです(T_T)
なので、お勧め・・・ムリかな(^^;)
No title
牡丹ままさんへ

牡丹ちゃんは、お散歩の時だけなんですね~!
フリーもいいな~と、きな父は言ってましたが、
気にしぃのきなこは、多分いつも着けていないと、
着けた時に、イヤイヤ~と取ろうとしますね~( ;∀;)

色白なので、ピンクが似合うと思ったんですけどね(笑)

でも、茶色もなかなか気に入ってます♪
        
