2015/04/10

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

お勧めのシャンプーあります。

category - きなこ
2015/ 04/ 10
                 
シャンプーしたてのきなこさん

270410-1.jpg

みんながワシャワシャと触りたがるので、ちょっと迷惑そう・・・( ̄▽ ̄)

270410.jpg




まだ、パピーの頃、肌が弱いきなこは、自分で足の毛をむしって
毛がハゲハゲでした( ;∀;)

270410-3.jpg




そんな時、長女が通っていた専門学校で使っていたシャンプーが
きなこの毛を復活させてくれました


それが、このシャンプーなんです♪

270410-2.jpg

低刺激のリンスインで、薄めて使えるから、経済的です

何よりも、触り心地抜群

もし、シャンプー、何を使ったらいいかな~?なんて思ってる方が
いましたら、プロもお勧めのアボ・ダーム、是非お試しください





初きなこバナーがコレ!?と思ったら
ポチっとお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます。
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃ~ん、ピカピカやんやん(´▽`*)
シャンプー後の翌日、ワシャワシャ触りまくって
まーす\(^o^)/

AVOってドックフードもありますよね??ん?
そんなに小さいのに効き目が凝縮してるのかな~
でも、プロが薦めるんじゃ~押しの物ですね(笑)
我が家、でっかい容器で、小さいのに移して
使用してます・・・今度見てこようかな(^◇^)

毛をカミカミして、なんでまたΣ(゚Д゚)

アハハ~初バナーこれ、いいと思います(爆)
らしい・・・・らしい(^^)/~~~ フフフ
No title
え~そうなんですか!?
次のシャンプーはラファン?だっけかな?
お友達の空のところが使ってるのです
牡丹も私と同じでシャンプージプシーです(笑)
アボダーム。確かにフードありますね
そのフード食べさせているお友達ボーいるんですけど
毛艶いいです。
ん~~トライすべきでしょう~^^
ナイス情報でした
No title
メル坊ママさんへ

確かにドッグフードありますね~(^o^)丿

シャンプー、小さい?メル家、業務用ですか~?(笑)
学校ではアボの業務用を使ってたみたいですが、
大きいの売ってないんですよね~((+_+))

ハゲは、病院で何かのアレルギーかな?っと言われたことが
あったんですよ~たぶん、かゆかったんだと思います(^^;)

アボのおかげで、すっかり治りましたね~(*^-^*)
No title
牡丹ママさんへ

シャンプージプシーなんですか~(#^.^#)

アボを使ってからというもの、肌のトラブルもなくなり
近所のおばさま達に、散歩の時に、「キレイね~」と
よく言われるようになりました♪

なので、どうしてもアボの良さを伝えたくて、ブログに載せて
しまいました(*^▽^*)

娘には、通販か!と言われましたけど・・・(^^;)
        
