2015/04/06

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ぐっすり寝ておくれ。

category - お出かけ
2015/ 04/ 06
                 
きなこ地方、昨日は雨明日からまた天気が崩れる
予報なので、今日も怪しい天気だけど、走りに行ってきました



まず、海で砂まみれになりながら( ̄▽ ̄)

270406.jpg


走ってー走ってー


いつものように、グラウンドに移動しましたが、
ベタベタ・・・(^^;)

270406-1.jpg

しっ、仕方ないね・・・(T_T)

270406-3.jpg


きなこ、タンポポだよ~

ちょっと、女の子らしく撮ってみようと思ったけど・・・

270406-4.jpg

おーい!

270406-5.jpg

食べるのかーー!( ̄▽ ̄)

いっぱい走って汚して、楽しかったかな~?

270406-2.jpg


仕方なく、帰って、シャンプーしましたが(^▽^;)

母一人でシャンプーは2回目。
もう、汗だくですあー疲れた

270406-6.jpg

明日から、娘の新学期です~
春休みで、すっかり甘えん坊の夜更かしきなこになってしまい
ました(T_T)


明日から、弁当持参で早起きなんだから、
今日はぐっすり寝ておくれ←切実



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
きなこちゃん、たくさん走り回って楽しかったよね(⌒▽⌒)
べろーんが物語ってますね(笑)
きなこちゃん、夜更かしなんですね!
ウチは9時には寝るので、それはそれでプレッシャーなんですよσ(^_^;)
ケージの中からため息つかれます(笑
明日からのお弁当頑張って下さい!
No title
きなこママさん、お疲れです( ̄▽ ̄)
1人シャンプーは、辛いですね・・・
でも、きなこちゃんのニンマリ顔が
気持ち良かった事が語ってますよ~

我が家、明後日からです!
メルもつまらなくなって、泣いてるかも
しれません(´-ω-`)
きなこちゃん、夜更かしですか~
いや~今夜は早く寝る用意ですね(*ノωノ)

お弁当作り、頑張りましょう(^_^)/~
No title
いしじろさんへ

今日は曇っていましたが暑くて、きなこもべろんべろん
になってました(^^;)
最近、雨が多くて散歩もあまり行けず、体力有り余ってる
みたいで・・・(T_T)今日は寝てくれそうです(*^^)v

ボーちゃんちは9時就寝!
チビちゃんもいるから、しょうがないね~!ボーちゃん、
エライエライ~ヽ(^o^)丿

早起き、頑張ります(^^;)
No title
メル坊ママさんへ

シャンプー疲れました(汗)
ドライヤー嫌いで困りますが、意外と頑張って
耐えてました~(^▽^;)

夜更かしと運動不足で夜、寝ないんですよー!
吠えたりして(--〆)
今日は疲れてるみたいで、眠そうにしてるから
大丈夫そうです(^o^)丿

は~い!お弁当、頑張ります~(#^^#)
        
