2015/04/02

Post

        

桜、ひらひら~♪

category - 日常
2015/ 04/ 02
                 
母が桜、桜言ってるから~(;^ω^)

今朝の散歩で、きな父がきなこと桜の写真を撮ってきてくれました(笑)


いつもの公園、昨日の雨で、桜が散って池も一面の桜
通路も桜の絨毯に~

270402.jpg

さくら、ひらっひら~♪

270402-1.jpg

舞降りて~落ちて~♪
(いきものがかり風に唄ってみてね)

270402-2.jpg

なかなか、散りかけの桜もキレイではないの~!と思い、


夕方、母も公園へ行ってみました

270402-4.jpg


が、みんなが歩いた後で、イマイチでした( ;∀;)

270402-3.jpg



なので・・・きなこの笑顔だけ撮って帰ってきました~(^^;)

きなこブログ、今年は季節感あふれたブログを~と思いましたが、
いつものように、きなこのヘラヘラ顔とガウガウ顔のブログに
なりそうです~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
桜と歩いてきましたね~きなこはん(笑)
雨で散ってるんですね~(*´з`)
桃色の絨毯、可愛らしいです♪

いや、きなこちゃんが可愛いから
まぁ、桜がおまけですね( ̄▽ ̄)ウフフ
この公園に似た桜スポットがありますよ~
ZIPが来た公園です・・・

ヘラヘラガウガウ顔、\(^o^)/バンザーイ♪
我が家も季節のお便りも、出来ずですわ(笑)


メル坊ママさん、
今日で本当に桜は散ってしまいましたよ(^_^;)
まあ、きなこは全く興味なしなんで、写真も
なかなか撮らせてくれず(T_T)でした…。

そうそう、家のメジロの木が芽吹いてきました~♪葉っぱいっぱいつけて、メジロちゃん来てくれるといいな~\(^o^)/
No title
"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
きなこちゃん、可愛いよ~
お花見してきたんですね
牡丹も行ってきたけど曇りだった
あ~でもね、我が家
ベランダからも、玄関からも、桜見れるんですぅ~
ヘラヘラガウガウなの~?
でも~可愛いからそれもよしですよねo(^▽^)o
No title
牡丹ママさんへ

牡丹ちゃん地方は曇りだったのですね~。でも、ちゃんと
桜と牡丹ちゃんショット撮れてましたね~(#^^#)
お利口な牡丹ちゃんはあんなに離れていても、じっと待って
いられるんですね~ヽ(^o^)丿

牡丹ちゃんち、ベランダから桜見られるんだ~。
毎年、季節が感じられていいですね(*^-^*)