2015/04/01

Post

        

実家に行ってました~。

category - 日常
2015/ 04/ 01
                 
実家に行って、今日帰って来ました~

実家犬のモモは御年14歳。
下の娘が幼稚園の時に、ばあばがもらってきたワンコです

270401.jpg

笑顔で出迎えてくれて、元気そうでした(*'▽')



そんな実家の近くの喫茶店で、

カワセミ工房さんの作品が売っていて、思わず買ってしまいました

家の玄関に早速飾ってみました~

270401-1.jpg

可愛い♪でも、やっぱり1匹じゃ、寂しかったね~(^▽^;)
きなこ色が欲しかったけど、コーギーしかなかったです


きな父とお留守番していたきなこさん。

こちらは、ももと違って激しくお出迎え( ̄▽ ̄)

270401-2.jpg

遊べ!遊べ!ガウガウ


帰ってきたら、きなことお花見と思っていたら、きなこ地方の桜は
散りかけていました( ;∀;)


明日は貴重なお天気のようなので、お散歩の時に近所の桜を
見に行こうね~



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
モモちゃん可愛いー!
mixちゃん大好きです(*^◯^*)
14歳ですか、いつまでも長生きして欲しいですね♪
頑張ってねモモちゃん!
桜はなんでこんなに散るのが早いんですかねー。
寂しいです(。-_-。)
きなこちゃんとの花見散歩楽しんで来てくださいに(⌒▽⌒)
No title
14歳って、ももちゃんつやつやですね~♪
まだまだ、元気ですね~(^ω^)

桜、今週ピークですね( ̄▽ ̄)あ~見に行けない!
あ、行こうと思えば行けるけど・・・・の間違いでした(^▽^;)
きなこちゃん地方、散ってますの?
そりゃー大変だ!きなこちゃん、ガウガウなんてしてらん
ないよ~(笑)早速、散歩で行ってら~(^_^)/~
No title
いしじろさんへ

モモはmixですが、本当にお利口さんで、私たちが来ると
大喜びしてくれて、帰るときはシュンとしてました(;´Д`)
外飼い、おデブなので、夏を乗り越えて、長生きして
くれるといいです(*^-^*)

散るの早いです(T_T)でも、そんな散りかけの桜も
風情があって良かったりしますね♪
No title
メル坊ママさんへ

モモ、年の割には、艶々ですかね~?
ご飯もしっかり食べられるので、まだまだ長生きできると
思いますが、夏が苦手なのです~((+_+))

桜、散ってますよ~( ̄▽ ̄)
・・・で、仕方なく散りかけの桜ときなこのショットを
撮ってきました~(^^;)