2015/03/27

Post

        

おっとり系女子

category - きなこ
2015/ 03/ 27
                 
同じ親から産まれたのに、兄弟姉妹でも性格って違いますよね~(#^.^#)

我が家の娘二人も全く性格が違うんです


ワンコもそうだと思います~
色々な性格の子たちがいて、それがまたいいのだと思います(*^-^*)


きなこはおっとり系女子で・・・バニラちゃんもそうなのですが、
羨ましい位、理想的なお姉ちゃんでした(*'▽')




理想・・・ワンプロするボーダー

270327.jpg


現実・・・見てるだけボーダー

270327-1.jpg


理想・・・獲物(ディスク)を狙うボーダー

270327-6.jpg


現実・・・うまうまを狙うボーダー

270327-4.jpg
BONちゃんは違いますよ~
獲物を狙わないのはきなこだけ(^^;)



理想と現実は違いますが・・・

おっとり系いやお笑い系?のきなこ、性格はいいと思います(笑)ので

これからもよろしくお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おっとり系女子!男子もここにいますよ~
ワンプロを眺めるきなこちゃんに大笑い♪
我が子を見ているよう(≧▽≦)

みんな、それぞれの個性があって面白い(*ノωノ)
でも、ワンプロは憧れですね~
あ、我が家小型中型犬は経験あり(^_^)v
きなこちゃんらしいから、変わらなくて歓迎♪
お笑い系、おっとり系何かいいグループ名
ないかな~(笑)

ウマウマには、釘付けですね( *´艸`)プッ
No title
理想はいっぱいですよねー(⌒▽⌒)
はじけ過ぎてる時にはゆったりとしていて欲しいですし、友だちに積極的過ぎてウザがられる時もありますσ(^_^;)
きなこちゃんのおっとりは、とっても素敵な個性ですね♪
いつかボーと遊んで欲しいなぁ。
あ、きっとウザがられてしまいますね(笑)
No title
うちの娘達も性格が違いますね~☆

理想なんて~^m^
ボーダーらしくはないの~^_^;

バニのおっとり系?テケテケ系?マイペース?(笑)ってところ・・・
気に入ってます(#^.^#)
そんな個性もみんな可愛いですよね^m^

親バカ万歳( ̄▽ ̄)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
バニたん、ブログ拝見してますが...
きなこちゃんと姉妹だったんですね。
並ぶとどっちだかわかりません(笑)
ワンプロ見つめるきなこちゃん、かわいい~

性格はわんこによって姉妹でも違いますよね!
ルチルも異母兄弟とはたくさん会ってますが、
みんなそれぞれです!

おっとり系、いいじゃないですか♪
No title
メル坊ママさんへ

おっとり系男子はメル君ですよね~?
うちも小さい子にはいけるんですけどね(´・ω・`)
ワンプロもディスクも憧れですが、マイペースきなこが
好きなので、まあいいか~なんて(^^;)

お笑い系&おっとり系グループ名、考えないと~(笑)
No title
いしじろさんへ

ボーちゃんはお友達と上手に遊べていいですね~♪
お家でもチビちゃんに優しいお兄ちゃんだし、
理想的ですよ~(#^^#)

ウザがられるだなんて(笑)グイグイきてくれた方が
遊べるかも~(´艸`*)
No title
バニラママさんへ

バニラちゃんもテケテケ走ってて、一緒だー!と思いました( *´艸`)
Yファのおじさんに、介助犬向きで大人しいよと言われて、
ボーダーなのに?って思ったんですけど、ホントにそうでした(#^^#)

2歳くらいから、性格が変わったっていうボーダー飼いの人がいて
心配してましたが、バニラちゃん見てたら、大丈夫かな~って
思いました(*'▽')
私も気に入ってます(^^♪
No title
Ruchiru-Mama さんへ

そうなんです、姉妹なんです~♪
飼い主も間違えそうになるくらい、よく似てます(´艸`*)

ワンプロ、気になるみたいですが、入れません( ;∀;)

兄弟姉妹でも色々ですね~。きなこは見に行った時から、
ポケ~っとしていたので、兄弟の中でも一番大人しかった
と思います(#^^#)
我が家には、ぴったり合ってますけどね(*'▽')
初コメです^^
バニラママさんのブログから、飛んできました^^
父親は違うケド、同胎犬になります、愛琉のママですm(_ _)m
ウチはブルーですが、目元と頭のカタチが、ママにソックリだと思ってます☆
どこかでお会いした時は、宜しくお願いしますm(_ _)m
ちなみに…愛琉さんは、ヤキモチチンピラ発動犬です(; ̄ェ ̄)w
鳥追い・車追いが大好きな、時折ハイパー犬です(笑)^^
No title
I'll-mama さんへ

初めまして♪実は愛琉ちゃんブログを見ていたきな父が
きなこに似ているとずっと言っていたのですよ~(*'▽')
まさか、マロンちゃんがお母さんだったなんて~!
似ているはずですよね~(´艸`*)
笑ってる顔とか、目元とかよく似ていると思いました♪

愛琉ちゃんはハイパー系なんですね!

また、ブログお邪魔させてもらいます~よろしくお願いします(#^^#)