2015/03/25

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

バニラちゃんとシンクロ。

category - お出かけ
2015/ 03/ 25
                 
きなこが会いに行ってきた
ボーダー。バニラと陽だまりで・・・。でおなじみのバニラちゃん

270324.jpg



バニラちゃんのブログや、色々なブログでお見かけするみつきちゃん

270324-1.jpg


そして、BONちゃんとも会えました

270324-2.jpg

バニラちゃんときなこを見て、似てるね~っと(#^.^#)


そんなそっくりなシンクロシーンをどうぞ

270325-2.jpg


笑・笑


270325-1.jpg

思わず笑っちゃうこのショット!

見ているだけで、癒されます~



270325.jpg


270325-6.jpg


気になって、気になってしょうがないくせに、

遊べないきなこ・・・(T_T)

270325-4.jpg

写真撮りたくても、この微妙な距離( ̄▽ ̄)

こんな、犬見知りでワチャワチャきなこでホントすいませんでした(^^;)

楽しいひと時をありがとうございま~す




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
これは…ソックリ過ぎですねσ(^_^;)
もうなんだか美人ふたり!って感じです!
それに僕も土曜日に一緒に遊んだみつきちゃんまでいる(笑)
きなこちゃん、ちょっと緊張しちゃったかな?
でもお姉ちゃんともっと仲良くなれるといいねー(⌒▽⌒)
No title
おはようございます(*´▽`*)

すごーい☆みつきちゃんとBONちゃんまで
いるなんて、おおおぉぉ♪

バニラちゃんとは、やっぱり姉妹だからそばに
行きたいけど、緊張しーの我が家をみてるようでした(笑)
私もいつかきなこちゃんに会いたいですね~(≧▽≦)
バニラちゃんとのシンクロもみたいわ( ̄▽ ̄)フフフ

緊張しながらも頑張ったね、きなこちゃん♪
次は、もう少し距離が縮まるよ\(^o^)/

きなこ家、お疲れ様でした!
No title
いしじろさんへ

そうなんですよ~!いしじろさんや、メルママさんのブログで
見ていた、みつきちゃんがいて、私もびっくりしました(^^)/

そっくりなので、我が家でも次女やきな父が、え?こっちが
きなこ?と言ってたくらいです・・・( ̄▽ ̄)

初めて会うのに、お姉ちゃんは優しく、きなこを迎え入れて
くれて、きなこも後一歩だったんですけどね~(^^;)
ほんと、次は仲良く遊べるといいですね~♪
No title
メル坊ママさんへ

私も、ブログで見ていた、みつきちゃんとBONちゃんに会えて
嬉しかったです!

緊張しーはメル君と一緒だね(´艸`*)
犬見知りきなこですが、同じ匂いがするのか、バニラちゃん
に尻尾ブンブンでした(*'▽')
いつも他のワンコでも、あの位の距離間をとります(笑)

長女、いつもメル君に会いたい~って言ってます♪
いつか、会いたいですね(^^)/
No title
シンクロ写真見て笑っちゃいました(#^.^#)

表情が一緒~(笑)
私も癒されました^m^
No title
バニラママさんへ

シンクロ写真はきな父、間違えてました~(笑)

並んだ写真を見ながら、耳の折れ方が違うとか
マズルの長さがちょっと違うねとか~
盛り上がったきなこ家でした~ヽ(^o^)丿

        
