2015/03/24

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

会いに行ってきたよ~♪

category - お出かけ
2015/ 03/ 24
                 
今日は、寒~い一日でしたが、きなことドッグランへ


でもね・・・


いつものドッグランじゃないんですよ~


バニラママさんにお誘いを頂いて、きなこの1歳違いのお姉ちゃん
バニラちゃんに会いに行ってきました


感動のご対面~♪

270324-4.jpg


どっちがどっちか分かりますか~?



270324-5.jpg


そっくりです(´艸`*)


270324-6.jpg


念願の姉妹ツーショット(きなこは無理やりのせましたが)に

嬉しく楽しい一日になりました(^^♪


写真の整理をしてから、またアップしま~す

バニラママさん、ありがとうございました(#^^#)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
やっぱりソックリですね!!
実の姉妹とは知りませんでした(*^◯^*)
バニラママさんのブログを見ていて
会いに行ってるのはきなこちゃんかな、
なんて気がしていたんです♪
続きが気になります!
楽しみにしてますねー♪
No title
うわ~見てみたかったツーショット♪
これ、頂いてもいいですか?

バニラちゃんのブログも良く拝見して
ますが、会いにってもしかして・・・して(笑)
あーーー我が家、メル姉ちゃんがこれ見たら
倒れるかも・・・( ̄▽ ̄)鼻血ものです!

続きが楽しみでーす♪
No title
昨日はありがとうございました~☆

生きなこちゃんに会えて本当にうれしい一日でした☆
会うたびに姉妹の距離も縮まって
遊んでくれる日も近そうですね♪

ありがとうございました~(#^.^#)
また遊んで下さいね♪
No title
いしじろさんへ

いしじろさんは確か、バニラちゃんに会ったことがありましたよね~?
そうなんですよ~!お姉ちゃんなんです♪
そっくりで、写真見てても、どっち!?ってなりました(笑)

なかなか、お休みが合わない中、バニラママさんにお休みを
合わせて頂いて、会うことが出来ました(*'▽')

続きもそっくりで笑っちゃいますよ~お楽しみに~♪
No title
メル坊ママさんへ

ツーショット、頂いちゃってください(笑)

でも、きなこはバニラお姉ちゃんよりも、大きく無駄なお肉が・・・( ̄▽ ̄)
やっぱり、ダイエットしなくては!と改めて、思っちゃいました(^^;)

メル姉ちゃん、香川から帰ってきたかしら~?
鼻血出しちゃった?(笑)
No title
バニラママさんへ

こちらこそ、ありがとうございます(#^^#)
私もバニラちゃんに会えてホントに嬉しかったです♪

気になって、もうちょっとで遊べそうなんですけどね~(#^.^#)

でも、ご機嫌に尻尾振っていたので、きなこはきっと、
楽しかったのだと思います(^^)/

また、よろしくお願いします(^^♪
良かった(ホッ・・・)
お疲れ様でした
わざわざ、来て頂いてありがとうごさいました。

やっ、ヤッパリ有給取れば良かった(>.<)
次は休みますので、きなこ姫を一目・・・


No title
バニラパパさんへ

とんでもないです~(#^^#)
こちらの都合に合わせていただき、申し訳ありません
でした(^^;)
今度こそ、土日に休みを取って会いにに行かせてもらいます♪

ぜひ、生きなこと遊んでやってください~(*'▽')
        
