2013/05/28

Post

        

すくすく育って10キロ超えで~す(^^ゞ

category - きなこ
2013/ 05/ 28
                 
先日、病院に行ってフィラリアとフロントラインの薬をもらって
きました。フィラリアの薬、月末にあげてくださいね~と言われ
たのですが、この薬、よく見ると11.6キロまでの制限付き。

あれ~きなこ今、何キロだ~?と測ってみると・・・
おー10キロの大台に乗っているではないの((((;゚Д゚))))

すくすく育つきなこに、制限超えの危機感を覚えた母は
もう、月末だよねってことで・・(^^ゞ

マテ!で、じらして、じらして~

0528-1.jpeg
なんですか~?それ


0528-2.jpeg
食べたいです


きなこ、ヨシッ!

0528-3.jpeg
わ~いうまうま


0528-4.jpeg
もっとください~

とっても美味しかったみたいで、もっとくださいとフセで待ってます


次回は何キロになっているんでしょうか?まあ、まちがいなく、Lサイズの薬に
なります(~ω~;)))
きっと、きなこは大きいのが食べられてヤッター!!でしょうけど


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
                         
                                  

コメント

非公開コメント