2015/03/15

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

発表会と、うちの子記念日

category - 日常
2015/ 03/ 15
                 
気が付けば、久々の更新になってしまいました(^^;)

今日は前のブログで書いた次女の発表会がありました

次女さん、2日前からお腹を壊して、何も食べられず
昨日、点滴をして臨んだ発表会となってしまいました(>_<)


で、謎の帽子のダンスは?

ピエロがコミカルで、キレキレダンスを踊ってるカンジ?でした
  (↑よく分からない説明です)

270315.jpg

すでに3曲目で、フラフラな次女・・・

何とか、最後までやり切りました
頑張ったね!お疲れ様



ところで、今日はきなこの2回目のうちの子記念日です

こんなにかわいいパピーのきなこ
あーもっと、写真をい~っぱい撮っておけば良かった!

270315-3.jpg

この一年で、念願のお里帰りもしたし~

270315-5.jpg

夏には初旅行にも行けた

270315-4.jpg

強行だったけど、京都にも行っちゃったよ

270315-6.jpg

なんだかんだで、特にお祝いはしてないけど、

きなこと過ごす毎日が当たり前になって、楽しくて、癒されて、
自然と笑顔になって・・・

ホントに、ホントに

うちの子になってくれて、ありがとう



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

うちの子記念おめでとう♪
v-424きなこちゃん、おめでとう(*´▽`*)
ぬいぐるみですね、可愛すぎです(≧▽≦)♪
実母ですよね?そっくり(^O^)
きなこちゃん、きなこ家の一員として家族に癒し
喜びなど、たーくさんの幸せを運んできてくれて
これから又1年、2年・・・とふか~い絆を作り上げて
くださいね(^_-)-☆
次女ちゃん、点滴ってΣ(゚Д゚)そんな体で発表会!
お疲れ様でした(;゚Д゚)良くなってきましたか?
学校行けるかな・・・あの謎の帽子、ふんふんなるほど
ピエロみたいな~(笑)カッコイイのが伝わってきました♪
ダンスって、見てる側も体が動き出しちゃいます(´▽`*)
お大事にです!

それはそうと、メル父がそろそろメジロが来るんじゃ
ないかと、きなこ家に尋ねるよう言われました!
すいませんね~(笑)
もし、来訪されたら教えてくださいませ(=゚ω゚)ノ
No title
きなこちゃん、うちの子記念日おめでとう☆

次女さん、頑張りましたね(#^.^#)
もう体調は大丈夫ですか?


それにしてもパピーきなこちゃん、
可愛い~~♪今でもそのまま面影がありますね☆
お里帰りした時のパピーちゃんも可愛くって
よく連れて帰らずに済みましたね~(笑)

一緒に毎日を過ごし、いっぱいお出かけしたりして
一年一年どんどん家族との思い出も増えますよね☆
どんどん可愛さも増して癒しの存在ですね♪

これからもいっぱいの幸せな時間を過ごしてくださいね(^_-)-☆


No title
お姉ちゃん大変でしたね〜。でも発表会お疲れさまでした^^
ダンスなんてすごくかっこいいですね♪
それにきなこちゃんのうちの子記念日!
ほんとうにおめでとうございます。
きなこちゃんが家族になった日、ママさんがきなこちゃんのママさんになった日、とっても素敵ですね^^
お祝いをしなくたっていつも通りに一緒にいられるのが一番ですよね♪
No title
うちの子記念おめでと~
って?きなこちゃん?の生年月日って?それから
きなこちゃんはYファに直で買いに行かれました?
私たちがYファ行ってた時にも
ウィートン買ってらっしゃる方がちょうどその時期いらっしゃったので
どうだったのかな?なんて・・
No title
うちの子記念日、おめでとうございます♪
パピーのきなこちゃん、可愛い~
2年ってあっという間ですよね!
また1年、いろんな思い出作ってくださいね!

次女ちゃん、体調不良の中発表会お疲れ様でした。
もう回復されましたか?
お大事になさってくださいね。
No title
メル坊ママさんへ

ありがとうございます(#^^#)
やだ~メル坊ママさん、お里帰りの写真は実母じゃなく、
きなこですよ~(笑)ねえねが抱っこしてるのが、きなこのお母さん
の姉妹の仔だったと思います。似てますよね(´艸`*)
これからもきなこと笑顔いっぱいの記念日を迎えたいと
思います♪
次女、大変でしたが、何とかヘロヘロで踊り切りました(^^;)体調は
戻り、学校にも行けました~。

メジロですが、家にはまだ来てませんね~。
今年も来てくれるか楽しみなんです♪見かけるようになったら、
メル父ちゃんさんに、ご報告しますよ(^^)/



No title
バニラママさんへ

ありがとうございます(#^^#)

次女は復活しました!文化祭で引退なので、最後は何事もなく
無事に終わるといいのですが・・・(^-^;

パピーきなこ、バニラちゃんと似てますか??
お里帰りの時は、グッと我慢!でも、ヤバかったですねww

これからも、きなこといろいろ思い出を作って、充実した一年一年を
過ごしたいと思います(^^♪

No title
いしじろさんへ

ありがとうございます(#^^#)

次女、小さい頃から踊ってばかりいました(笑)
前日の補習は休みましたが、発表会は点滴してでも出る
という・・それぐらい大事な行事でした~(;・∀・)

私がきなこのママになった日でもあるんですね♪
きなこには、何もプレゼントしてないのに、ホワイトデーに
きな父にもらったワインで記念日乾杯をした母でした(^^;)
No title
牡丹ままさんへ

ありがとうございます(#^^#)
生年月日は2012年12月15日です。
牡丹ままさんが、Yファに来られたのも2012年と書いて
ありましたね~(^^♪
きなこの一歳違いの兄弟姉妹かもしれません(#^.^#)

牡丹ちゃんもお母さんとよく似ていましたね(*'▽')
Yファさん行くとパピーがいるので、連れて帰りたくなるから
大変です~(^^;)
No title
あら、やだ~実母じゃなくきなこちゃん
本犬Σ(゚Д゚)
え!子犬がきなこちゃんじゃなくって~
しーません・・・記憶もとびとび前の事は
忘れるように脳が指令をだしてますの(笑)
ウソウソ(^▽^;)
そっくりなんで、親子だと・・・(´艸`*)ハハハ

すつれいすますた('◇')ゞ
No title
Ruchiru-Mama さんへ

ありがとうございます(#^^#)

うちに来た時には、もう3か月だったので、あっという間に・・・
きなこが、悪さして大変だーー!!と思ってたら、パピー期が
過ぎちゃってました( ̄▽ ̄)
今は一日一日が癒しの時間となってます(*'▽')

次女はすっかり元気に回復して、3キロ痩せた体重も
戻りつつあります~(笑)

No title
メル坊ママさんへ

やだわ~メル坊ママさんたら、気にしないでくださいな。
記憶が飛ぶのは、お互い様ですよ~(#^.^#)

似てるから、間違えますよ~

私はシロクロさんを見分けるのが無理かも・・・
でも、大丈夫(^^)/メル君は見つける自信があります(´艸`*)
        
