2015/03/08

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

謎の帽子、似合う?

category - 日常
2015/ 03/ 08
                 
もうすぐ、次女のダンスの発表会です

いつも衣装の手直しをして、大変なのですが、今回は帽子の
お直しだけなので、楽チン!チャッチャッと直しますよ~♪



母が、和室でチクチクしてるのを待つきなこさん

270308.jpg


和室は入っちゃダメ!なのですが・・・


270308-1.jpg


270308-2.jpg


あー!!って言ったら、ほんの少しだけ後ろに下がった(´艸`*)



入っちゃいけない事は理解しているけど、帽子が気になるんだよね


しょうがないな~(´▽`*)ほれ、被ってみるか?


270308-3.jpg


幼稚園児みたいだね( ̄▽ ̄)

しかし、次女はこの帽子でどんな衣装で、どんなダンスをするんだ!?

謎すぎる・・・(。´・ω・)?



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふ、相変わらず可愛いしぐさの
きなこちゃん(*´▽`*)

線引いてあるよ!せん(笑)ちゃんといけないって
分かってるけど、気になる~んだよね?
ちょっと、下がるのがまたきなこちゃんキャラです♪
貧乏ロープ、使ってますね(笑)

ままさん、手直しできるのがすごーい☆
きなこちゃん、被り物似あうわ(^。^)
この色合いと形・・・どんなダンスを踊るのかな?
想像してますが、カーニバルみたいな踊り??
うーーーん、何だろうかぁ、ままさん見に行かれますよね?
後で教えてくださいね(#^.^#)

No title
すご~い?チクチクって
手作りですかぁ~いやぁ~いいお母さんです
私もその昔洋裁は習っていましたが
今はミシン見るのも嫌だァ~(笑)
ダンス発表会楽しみですね
きなこちゃんお帽子似合ってるよ~
お外にかぶっていくと、人気者になれるよ~^^v
No title
メル坊ママさんへ

和室に入りたくてしょうがない気持ちが抑えられないと
こうして、じりじり入ろうとします(^^;)
実はフードも隠してあることを、彼女は知っています( ̄▽ ̄)

手直し、普通はみんな自分でやってるのに、次女は裁縫が
大の苦手(>_<)時間ばかりかかっちゃうので、私がやった方が
早いんです(^^;)

発表会、見に行きますので、謎の帽子がどんなダンスか
バッチリ見ておきます(#^.^#)
No title
牡丹ままさんへ

いえいえ、手作りっぽいですが、違いますよ~
ほんのちょっと、手直ししただけです(;'∀')

牡丹ままさん、洋裁を習っていたなんて、本格的じゃありませんか!(^^)!
私も子供が小さいときに、自己流ですが、よく作ってました♪
今は面倒くさい~と思っちゃうのでダメですね(;・∀・)

牡丹ちゃんみたいに、お利口さんに帽子も服も着てくれたら
お外につけていきたいんですけどね~( ̄▽ ̄)
        
