2015/03/04

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

かわいい?かわいくない!

category - きなこ
2015/ 03/ 04
                 
片付けしていたら、長女が専門学校の時に作った

ゴムのリボン発見


270304.jpg

プププ~(´艸`*)

つけたら、ちょんまげみたいにピヨーンとなっちゃった

270304-4.jpg

フードで釣ってみたけど、やっぱりイヤみたいですね~(^^;)

270304-1.jpg


270304-2.jpg


270304-3.jpg


すぐ、自分で取って食べようとしてました( ̄▽ ̄)
色気より食い気です・・・



せっかく、女の子っぽくしてあげようと思ったのに~



270304-5.jpg



大きなお世話だそうです・・・(ーー;)



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
や~ん♡きなこちゃん、可愛いのに
とったらダメよ(*^。^*)

やっぱり、女の子ですね♪
色気より、食い気(爆)

娘、これ見たら悲鳴もんです(≧▽≦)
最後のガウガウ、大きなお世話って言ってるのが
聞こえましたよママさん(*^^)v
No title
リボンかわいいですね!!
というかガウガウ顏、こんなに可愛いんですか>▽<
クリクリのお目めが堪らんですね〜♪
メル坊ママさんへ

服を着せてもダメ、被り物も大嫌い、何をつけても、きなこにとってはおもちゃと同じみたいですね(* ̄∇ ̄)
ねぇねにゴムの結びかたが、なってない!と
言われちゃいましたし…(^^;)
でも、メルねぇちゃんに喜んでもらえるように、
めげずにきなこのお茶目なショット、頑張りま~す\(^-^)/
いしじろさんへ

えー!?ガウガウ顔、可愛いですか!?
ねぇねが、こういうお顔が大好きで、いつも
きなこをイライラさせて、ガウガウ顔の写真を
撮ってます(^_^;)
そのうち、噛まれる事でしょう(  ̄▽ ̄)

きなこの目は小さい頃から、大きいので、目力
ヤバいです!いつもこの目に監視されてます(笑)
No title
笑わせていただきました~
きなこちゃん。。色気より食い気なの~?
しかも、ガル~なお顔もするのね^^;
≧(´▽`)≦アハハハ
うちの牡丹・・そんなお顔したことないんです・・マジで
家の中でそのお顔してるの?逆に見てみたい気もします
なので、怒っていてても、萌え~って
思ったの?って・・私だけかしら・・(笑)
可愛い~
No title
牡丹ママさんへ

きなこ、色気なし、食い気全開です(^^;)

牡丹ちゃん、ガウガウ顔した事ないのですか!?
きなこも家の中、しかもねえねにいじられた時、限定ですよ~(笑)
前手手の毛をちみちみしたり、顔にふーしたり、意地悪ばかり
するねえねです・・・"(-""-)"
ねえねもガウガウ顔が萌え~みたいです( ;∀;)
        
