2015/02/24

Post

        

トリミング前にドッグランへ。

category - お出かけ
2015/ 02/ 24
                 
昨日の陽気に続き、今日も穏やかに晴れたきなこ地方

お休みだった長女と、地元のテレビで紹介されたスコーンのお店に
行ってきました

11時オープンのお店、売り切れ次第終了しちゃうんです

食べちゃった後で、3個だけですが・・・
270224-8.jpg

帰ってからのティータイムきなこに狙われるねえね。

270224-9.jpg


今日はその後、きなこのシャンプー&カットをする予定だったので、

ドッグランに行って思い切り遊ばせることにしました


写真はありませんが、お里が同じボーダーちゃんとも会えました

270224-2.jpg

その後は、平日とあって貸切状態でした(^^;)

270224.jpg


どすこいきなこ

270224-1.jpg

いっぱい遊んで、帰ったらお風呂に入ろうね~

       ・
       ・
       ・
今日は、それからが大変でした( ;∀;)

長くなりそうなので、続きは明日にしま~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
スコーン美味しそ〜♪
夜に見ちゃいけないですね(笑
ドスコイきなこちゃん可愛い^^
続きが気になります〜!
No title
スコーンいいですね~(*´▽`*)
有名なお店があるんですね??

きなこちゃん、相撲ですか?(爆)
左にボールがありますが・・・
でも、視線が違うしな~(・´з`・)

ねーねちゃんにトリミング♪
桃尻、期待してもいいでしょうか?

その後・・・大変なことがΣ(゚Д゚)!!
待ってマース♪
No title
いしじろさんへ

続き気になりましたか~?
アップしましたよ~(^^)/

スコーンは美味でした(^^♪
No title
メル坊ままさんへ

コメント返す前にアップしちゃいましたね(^^;)
きなこのどすこい写真、笑えますよね~爆
運動音痴がバレちゃいます( ̄▽ ̄)

きなこ、お尻触られるのが嫌いで、桃尻にするのも
大変です~( ;∀;)