2015/02/19

Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

ベストショット連発です~。

category - お出かけ
2015/ 02/ 19
                 
またまた、だ~いすきなお父さんと、だ~いすきな海へ

行ってきましたよ

ベストショット連発だったので、親バカですが~(^^;)可愛いので
ちょっとお付き合いください~


270219-1.jpg


270218.jpg


270219-0.jpg


270219-3.jpg


270219-4.jpg


270219-6.jpg


270219-8.jpg


270219-7.jpg


可愛すぎる~

きな父に見せる笑顔は、悔しいけど1番だね~

母的には、最後の1枚が好きで~す



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
パパっ子、きなこちゃんですからね~
やっぱり、1番の笑顔を見せちゃうですか(^▽^;)

私的にみーんな可愛いですが、穴掘り堀り
が可愛いと思います♡♡

海ときなこちゃん、似合いすぎ~♪
パパさんもきなこちゃんとラブラブデート、めちゃめちゃ
楽しんでますね(≧▽≦)
二人で砂浜をかけってる姿、テレビのワンシーンみたい
ですので、今度撮影できたら、よろしくお願いします(^人^)
No title
自然な笑顔のきなこちゃん(≧∇≦)
むっちゃイイですね\(^o^)/
しかも、誰も居ない貸切なんて最高ー!
笑顔も素敵なんですが、せっかくの海岸。是非とも夕日シルエット撮ってみてください〜♪( ´▽`)
あ〜可愛いなあ(*^◯^*)
心から楽しんで安心して大好きな人に向ける笑顔ですね♪
海のきなこちゃん、ほんとに絵になってますね(*^ー^*)
No title
いい笑顔ですねぇ~
きなこちゃん、海が大好きなんですね♪
そしてパパっこさんなんですね。
すっごく伝わってきます!

ルチルも海大好きですよ!
もう少し暖かくなったら、連れて行こうと思ってます。
迷わずダイビングしちゃいますよ(笑)
No title
メル坊ママさんへ

きな父曰く、海をバックにきなこを撮るのはかなり
難しいんだそうです。何せ、カメラを構えるとソッポ向くので、
良く撮れただろ~って言ってました(´艸`*)

きなこは絵になるけど、きな父と駆け回っても絵にならないから
やめてとねえねが言ってました(笑)

あと、メル坊ママさん、アナログな私、動画が載せられません(^^;)
教えてください~( ;∀;)
No title
シリ犬さんへ

思いっ切り、貸し切りで~す(*^^)v
まあ、こんな時期に海にくるのは、きなことサーファーくらいです(笑)

きなこは穴掘って、砂だらけの顔でどうみても、お笑い系なので、かっこいいとは言えませんが、ボーダーと海は絵になりますね(#^^#)

夏になったら、かっこいい夕日シルエット撮ってみたいと思います(^^)/

No title
いしじろさんへ

ありがとうございます(#^^#)
今回はきな父、会心の出来で、可愛いきなこが撮れました(´艸`*)

絵になってますか~(*'▽')嬉しいです♪

1歳になる前までは、海が怖くて全く近寄れなかったんですよ~。
こんなに海が好きになるなんて・・・
きな父が休みに地道に連れてきたかいがありましたね(^^♪
No title
Ruchiru-Mama さんへ

最近になって、海に目覚めたんですよ~(笑)
去年の今頃は、行けませんでした( ;∀;)

ルチル君も海が好きなんですね~♪えーしかもダイブですか!?
さすが男の子!きなこは怖がりなので、いまだに波打ち際にも
行けないかもです~(^^;)

暖かくなったら、ルチル君と海の写真、楽しみにしていま~す♪

        
